忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/04/28  07:56:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26  16:07:50



名前:港鼠(ミナトネズミ)
年齢:17
職業:三年前は風詠み士。今は地方巡回雑技団のメンバー。

単純かつ軽いノリを持つ、雑技団「ニコラシカ」の1員。
普段は相棒の溝犬(人間です)と共に2人アクロバットなどの芸をしている。
普段は鳥の頭部を模した帽子を被り、これまた鳥の嘴を模したような鎌を持っている。
その上普段からこの洋服のため、どこにいても彼女に視線の集まらない場所は無い。
後やってる行動も大体馬鹿っぽいのも理由なのかもしれない。

3年前、家の代々続く職業を自分が継ぐことに嫌気がさし、親の金を持って家出・・・というお約束の人生を歩み、
最終的に資金が底をつき土下座して無理矢理雑技団に加入させてもらう、というのが大体の過去である。
言ってしまうとただの自己中心的娘な気がするのだが、本人は全く気にしていない。
その分誰にでも物怖じせず話しかけることができるというのが長所だが、
嫌がる紅竈に無理矢理雑技団入団を勧めたりと、結局短所にしかなっていない。
相棒の溝犬はそんな彼女に半ば諦めを感じつつ、それでも彼女をしっかりサポートする良い奴である。

3年前に黒螺子と白音に会っているらしいが、白音は白音子となり記憶を失っているため覚えてはいない。
ただ、自分が全く知らない人間が黒螺子と自分の知らない過去の話をするのを聞いて、彼女を少々疎ましく思っている・・・・のかもしれない。
好きなものは鳥と雑技団メンバー。嫌いなものはとくになし。


※風詠み士とは?

そのまんまです(ェ
一応黒螺子達が住んでいる街は、主要機関としてゼンマイやネジなどが使われているんですが
他の遠く離れた街や、すぐ近くの街でも使われているという訳ではなく、それぞれ別の主要機関を持っています。
火力とか水力とか・・・って言うと発電みたいですが多分そんな感じ。基本アバウトにしか決めて無いんで←

その中の一つに、風力を使っている村があります。
黒螺子達の街は港街だと推測されるんですが〈作者失格)、彼らの村は風力発電みたく山の奥のほうにあって、そこで色々風力を使って様々な何かをやって暮らしている・・・んじゃないですかね←
で、そこに必要不可欠なのが未来の風の方角や強さを詠み、また風だけで明日の天気などもすべて知りえることができる「風詠み士」であると。
様はシャーマンのようなものなのかもしれない。すいませんまだあやふやです。
じゃあ上げるなって?世の中はプロットで回ってるんですよ。多分。


久しぶりにパソコンで描くと色々と忘れかけていました。
危ない危ない。
PR
2009/05/19  21:42:07


妹がフォトショいじりまくってたせいかなんか機能が使いにくくなってますた。
人によって使う機能とかペンの形とか覆い焼きのパーセンテージとか・・・全く違うんだなと感動した今日この頃。

風邪をひきました。
熱をはかったら37度8分でした。
ちなみに平熱は35度代です。なにこれ確実に嫌な予感w
インフルだったらイヤンな感じなので、明日になっても熱が下がらなければ病院にでも行く予定です。
病院はサイレントヒルとかやった後だと嫌な予感しかしない・・・・w
待ってるうちに人気がなくなって血と錆の世界になったりしませんかね。
駄目だなんか阿呆なこと書いてる気がする。

白音子さんは看護師(衣装だけ)なんで、こういう時こそ看病とかしてくれないかとか妄想してみる。
でも持ってるカプセルはどう見てもドク●ーマリオです。
ドクマリはカプセルのすっごいアレな色あいがすごく好きなんですよアレ。FC版もやっててすごい楽しかったなあ・・・。
でも明らかにこんなサイズは口にすら入らない。
ちなみに色塗る前、線画だけ見たらなんか白音子さんが卑猥なオモチャを持ってるように見えなくもなかったです。
彩色の素晴らしさを痛感した瞬間だった・・・!

左下は・・・ほら、アレだよ・・・。アイツだよ・・・。
2009/05/18  15:16:19


名前:白音(しらね)
年齢:死亡時18

死人に口なし。



彼女の経歴は白音子さえ見れば分かるのではないかと。
久しぶりの更新がこんなんです。すいませんです。
インフルエンザで学校が壱週間休みになったから、つい・・・←


2009/05/09  02:20:30


えーっと・・・本日は、というか昨日は・・・・?
とりあえず8日の午後10時半から9日の午前2時くらいまで、
はす、レナ、朔夜の三人と絵茶ってまいりました。
しかし・・・やっぱレナがいると周りの空気がいっぺんにピンク色になりますな。
絵茶をR指定に変化させるあいつ、マジパネエっす。



開始時刻は11時の予定だったんですが、10時半くらいに入室してぼんやりしてたら朔夜さんが来てくれまして。
そのまま二人でぼんやりとだらだら絵を描いてました。
私はもういつもどおりにロキ嬢です。
ニコ動で聞いた「Sweet Blossom」って曲がすごい気に入ったのでぼんやりそれを聞きながら。
カラーは心の3Pカラーですとか言ってみる。



そのあとはすとレナもやってきてあみだで何か書くことに。
私のお題は「元気なポニテっ子」でしたので、とりあえずべにかまさん描いてました。
描きやすさが異常です彼女。
兄貴に頑張ってピールしてたら可愛いじゃないかとか思っている。
というか絵茶でべにかま描いたら大体いっつも兄貴兄貴言ってます。なんというブラコン・・・!
ちなみに他、レナが「敬語キャラ(お題発案:はす)」、朔夜が「ヤンデレ(保湿)」、はすが「ツンデレメガネ(レナ」だったりしました。




お題ものを書き終わってからしばらくして、はすが退室。
そして卑猥な空気が一気に蔓延した。

チクビ水鉄砲とかね・・・・もうね、レナすげえとしか言いようがなくてね・・・・。
余談ですがご察しの通り肉体を描いたのは私です。
こういうのって続きとかに隠したりしないと困る方もいそうなんですが、
そこまでしてみるもんじゃないと思うんだ、うん。
あと、当ブログはどのような画像もR18でなければ普通に隠しもせず載せますので
嫌な予感がしたらご注意ください・・・・あ、今さらか。



ラストはアリパロでぐにぐに描いてました。
時間のせいかもうエロ絵茶と化してました。
わ、私はまだ健全なほうだ!とか言い張ってみる。
口ピアスとか包帯とかもっとアクセサリをつけようとして忘れてました。
あるある(ねーよ
別にこれくらいならエロくないよな・・・?なんて思う私はアウトなのかもしれない。
 

2009/05/08  19:20:14


前の携帯擬人化のお友達みたいな感じで。
MDプレーヤー(?)の擬人化です。
?つきなのはよく分からんからです。
テープも聞けてCDも聞ける。MDも聞けてラジオも聞けるんですが・・・MDプレーヤーでいいのかこれ。
マルチプレイヤーとかそういう呼び名があるのかもしれない。すいません良く分かりません。

話は変わりますが彼女の名前はアオシマです。
バイセクシャルな設定です。無表情で攻めも受けもSMもレズも終始この笑顔でやってくれるよ!
足についてる黒いのはお供の触手君です。
背中に持ち手のある2メートルのかあいい女の子です←

サキより説明を細かくしてる気がするけど、多分それは擬人化二人目だから心にゆとりができてるんだろうなあと思いますた。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]