忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
2024/04/20  10:06:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24  01:00:59
例によって例の如く。また朔夜と暁と絵茶ってきますた!
びっくりするほどユートピアで今回はミナキ成分(ほぼ)0でお送りします。



とりあえずチコさん描いたよ!
というか今日はチコさんしか描いて無いよ!
どうでもいいことをいうとチコさんはタウリン10個を20万円で買ってきて「お得でした!」とかいうレベルのおっちょこちょいです。
(注:ポケモンではタウリンは一個9800円くらいだよ!)



焦るチコさん。
暁宅にいったわが子(ハヅキちゃん)と朔夜さんちの関係ないカメックス(ハヅキ)を間違えて大変焦る。
その後ハヅキちゃんが泣き出して混乱→平謝りの黄金コンボ。
ヘタレとおっちょこちょいは私的に紙一重です←



ついでだからチコリータ擬人化も晒してみた。
♂です。誰が何と言おうと雄です。
スカートは趣味かウツギ博士からの贈り物か。謎である←
どうでもいいけどチコさんにチコリータ時代(という名の女装時代〉の事を聞くと高確率でシメられちゃうぞ★



チコさん一色と言いながら一色じゃなかった。
こやつめはバクフーンのヒノエです。暁のカゲロウの子供なんだぜ!
口元とか目元についてるのはピアスです。ちなみに我慢強い性格。
朔夜さんとこのアルテミスちゃんに抱きつかれたり、カゲロウやひより(妹)と親子会話したり結構幸せそうな奴である。



朔夜さんがぶっ壊れた。

ミナキ描いたら朔夜さんが一瞬でやってくれました。
朔夜さんは病院に行くべきなんじゃないだろうか。


とまあ、こんなかんじでした。
あざっす二人とも、楽しかったぜ!
是非また今度やりませう←
PR
2009/10/10  21:43:20


という訳で前回に描いたように、3日連続で絵茶してきました。
メンバーは朔夜と暁と脳内お花畑とかいてレナとよむ計4人の変態紳士達でしたぜ!
4人も揃ったせいかカオスエロスなんでもありでしたが、
あまりにもアレだとかコレすぎるのはそれとなくカットしてお送りしております。
というかえろすなのは朔夜とレナばっか描いてて私はそれにミナキを混入するだけの係でした←
ちなみにこちらは実際はスカートの中を覗くニョロとーの(仮)でした。
王者のしるしが欲しいけどスロンポイントがそんなに貯まらないというジレンマ。



まず全員で自分の最初に選んだ奴描こうぜ!とか言ってたもの。
皆気合入ってるのに私は魅惑の2,3等身だぜ・・・・。
というかこの数日チコさんを描きすぎてるので自粛と言うか何というか。
そしてその後微妙に私のポケモンのニックネームがひどいという話題へ。
前回の話ですが、赤ギャラドスが「マントヒヒ」、サンドパンが「トゲチック」とかは流石に怒られました・・・いやぁ、サーセン。
ちなみにこちらのミナキは今日プクリンになりました←



落書きまつばさん。というか髪型とか全然覚えて無かったぜ・・・。
本当はこの横に素敵なおみ足に踏まれたちなみにミナキとかいたんですが、
あまりにアレすぎたからスルーしました。保湿さんはミナキが大好きです。
嘘っぽいけど大好きです。信じて下さい切実に。



その後は真面目に「自分の手持ちから一匹描こう」という話になりまして。
とりあえず私はイヤッホォォゥ!とか言いながらニトことニドキングを描いてました。
・・・・顔は最初真面目に描いてたんですけど、肌の色塗ってるときに逆マスクを色々間違えてパアになりますた・・・。
ニドキングの目は赤じゃない?そんなこと知ってるわよ畜生・・・!
ちなみに他の皆様の擬人化も大変ハァハァさせてもらったんですけど私の心の中に留めておきます。
メガネキバニアに惚れたのは内緒なんだからねっ!



その後力尽きて寝ようとしてたんですが、
皆からの執拗な目覚ましビンタ(例:朔夜さんのライ主♀のラブラブビーム、レナの謎の後光ミナキや重力、暁のガチ攻撃(確かブラストバーンとかだった)を喰らいなんとか起床。
こいつら、鬼だ・・・!



何とか目を覚ましたのもつかの間、今度は暁氏が音信不通に。
皆で叫んだり呼んだりしていたが単に資料を撮りに行っていただけですた。
そうとは知らず必死に叫んでみるも、レナがうろ覚えスイクンを描いたばっかりにうっかりスイクンと叫びそうになるミナキ。
というかね、私は一体ミナキを何だと思ってるんでしょうね。



何このハイパーミナキタイム。
後半から私殆どミナキしか描いてねえよ・・・・!

色々描いたし、次はジムリーダーでも描こうぜ!って話になったんですが何故か全員マツバを描き始めやがった。
そんなことされたらミナキを描くしかないじゃないかという気がしてミナキを描いたら色々大変なことに。
何故奴が吐血してるのかとかね、なんで鼻血スプラッシュなのかとかは是非脳細胞をフル活用させてご想像下さい。
つか、あんなアウトなもんブログに上げれる訳ねえだろっ・・・!
中和剤とばかりにツクシを描いたんですが適当にも程が有りました。
ごめんツクシ。愛はあるんだよ多分。私チコリータだったから殺意もあるけど。

まぁそんなこんなで、カオスすぎて一部お見せできないところもありましたが果てしなく楽しい絵茶でした。
皆さん、暇があったらまたやりましょうぜ!

後、健全なミナキファンの皆様本当にすいませんでした。
2009/10/09  16:53:48
どうも、なんか単行本サイズのやわらかいipodをいじくりまわす夢をみた保湿です。
なんか振ったらぶるんぶるんしてて地味に気持ち悪かったです。
関係無いけどipodが欲しくてたまらないんだぜ。

えーと、それで今日も絵茶の記録です。
今回は保湿さんちっこい擬人化しか描いてきませんでした。

またしても時間を間違えて十時に入室。
アハハやることねえとか言いながらバクフーン(名前は「ヒノエ」で♂です。超蛇足)のレベル上げをし始める。
シロガネ山のふもとをくるくるしながらリングマ狩。気づけば彼のレベルは43から50になっていた。
ここらへんであれ、私絵茶しに来たんだっけ?レベル上げしに来たんだっけ?と疑問に思い始める。
次からは時間を間違えないと反省した瞬間だった。
ちなみにヒノエは暁からもらった卵が孵化した奴です。うちの居合切り要因←



lv50になったところで一区切りして普通にらくがいてたら朔夜さんが来てくれました。
そしてそのままめくるめく落書きタイムへ。べ、別に寂しくなんかなかったんだからね!
うっかり保湿さんは今日も擬人化しか描いてません。親馬鹿です。
奴の名前はニトです。ニドって打とうとしたらニトになってめんどいからそのままにしたのは秘密だ。
ドラゴン技覚えたり大文字覚えたり。けっこう使えるニドキング。流石サカキ様の手持ちですね←



俺何考えてたんだろうというルギアことユダさん。
何かちっこいキャラって描いてると無駄にハマりますよね。
ちなみにこの後は朔夜さんがすごいふつくしいホウオウ擬人化描いてくれたり、
暁も参加してほにゃららなことになったりしたんですがうっかりキャプし忘れてました。
私の馬鹿野郎・・・・。
余談ですが、ポケ擬人化って私が描くと♂ばっかになるんですよね・・・。
おなごが描きたいのに手持ちが全員♂(ルギアは無性別だけど)なんだ。
色々泣きたくなります。

まあそんな感じで。珍しくカオス成分も無く、楽しい絵茶でした。
まあ今日もやるけどな。

2009/10/08  16:26:57


昨日の夜十時から午前1時くらいにかけて、朔夜さんと二人でポケモン絵茶やってましたぜ。
十時半からの筈が、時間を間違えた私がうっかり十時に入室。
朔夜さんがいないだとっ・・・!?とか言ってたら十分くらいしたら素敵に参上してくれました。
いつも遅刻してるのにすいません←

とりあえず右はミナキですと言い張ってみるんだ。
何かアホ毛が生えてることしか思い出せなかった。ごめんミナキマジゴメン。
朔夜さんとこの主人公がおびえるのも頷ける話だ・・・。



絵茶で描くのが久々なのでとりあえず落書きする私。
手持ちのメガニウムの擬人化に挑戦してみるも誰ですかこいつ状態である。
いいんだよ私が楽しければ!←
うっかり尻尾を忘れたりもしましたがスルーで。ちなみにうちのメガニウムは♂で「おだやかでおっちょこちょいn性格」らしい。
擬人化とかうめえ人憧れます。くそう愛が足りない・・・!



ついでにルギア擬人化も晒してみる。
色塗りの途中で面倒くさくなった感で満ち溢れております。
腕はきっと地肌です。
HGSSはポケモンを後ろに連れ歩けるんですが、ルギアはやたらでかくて驚いた記憶が。
ちなみに名前はユダです。わざわざ裏切り者の名前を付けるネーミングセンスの無さに定評がある保湿さんです。
ちなみに上のメガニウムの名前はチコさんです。なにそれひどい。


楽しかったです朔夜さん。暇ならまたやりましょう!と言いたいんですが、
実は今日も絵茶る予定なのです。
2日連続ポケモン絵茶・・・なんてこったい。
今日は暁も来るという噂なので結構どきどきしてます。






オマケ。



やっぱり時代はカラーですよね!
2009/08/02  17:51:41


昨日の晩から、ちょびっと甘辛さんと朔夜さんとはすとで絵茶してきました。
私はペンタブの調子が悪いだのうだうだ言ったりしてました。
ペンタブつかパソコンが悪そうです。おそらく近々大掃除の予感。

んで、仕方なく落書きした結果がこれだよ!
名前はメロン麻呂です。メロンの部分は朔夜さん、麻呂は甘辛さんに名付けてもらいました。
Q、動くんですか?
A,人の見てる前では動きませんが、深夜になるとそこらの野良犬を食い漁ります。



甘辛さんに「帰れ!」と言われたので。
「アディオス!」とかいいながら帰らないのもお約束です。
ちなみに顔右半分の緑はなんかノリで付けたらこうなりました。
多分この色が地肌です←



そして色々あってご臨終。
こいつが死んでも無く奴はいないだろうと思っていたら
朔夜さんちの子(オリキャラ)が泣いてくれました。後でお花まで添えてくれたよ。
ありがとう、メロン麻呂にはまだ、帰れる場所が有るんだね・・・・!


とまぁ、今回はそんな感じでした。
あとメロン麻呂が夢に出ても私は一切責任をとりませんので、ご了承ください。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]