忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024/05/12  07:27:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22  23:49:30


マジアカ6を先日やってきたんですが
3,4回くらいやって結局一度も決勝に残れなかった・・・
芸能とかスポーツとか、ただでさえ苦手分野が結構あるのに
さらに学問の派生形まで作らなくても・・・!
なんだかガーゴイル組から下がりたくなってくる今日この頃。

6になって髪型チェンジ的なアイテムが増えたんですが、
結構賛否両論あるみたいですね。
とりあえず、ポニテ大好きな私はマラリヤさんポニテ化に大狂喜でした。
買いたいけど今140マジカくらいしかありません先生。
しかも頭装備だから他のアイテムと一緒に装備できないのが悲しいです先生。
私的にはポニテ+ネコミミ(黒)+メイド服のマラリヤさんが見たくてたまらないのに・・・!
でももしそれができても合計で1500マジカはいくよな。
結局夢のまた夢になりそうです。

ポニテにいてもたってもいられず落書きしたはいいのですが、
スカートの丈とか服のデザインとかいろいろ間違えてます。
ディフォルメとかで誤魔化せないレベル。
PR
2009/03/20  22:39:39
・・・・いや、反省はしてます。
そりゃあ、賞味期限2005年のコーンスターチ使ってケーキ作ったのは大変悪かったです。
そしてそれを黙って家族に食べさせたのも明らかに私が悪かったです。
でもさ・・・・なんで私だけ正●丸とお友達にならねばいかんのだ。

いや、正確には別にお友達になる程胃腸の調子は悪くないんですが。
お腹が一日中ぎゅるぎゅる言ってるのは・・・こう・・・あいつが原因としか・・・・。
私は味見用に一口しか食べてないんだが、他の家族は素敵に元気ってどういうことなの・・・。
うわあん・・・




レミリアお嬢様大好きですぜ。
会えてないけどな!←
加工したらなんだか好きな色になったんですが、
色がつぶれてしまったような・・・・・まぁいいか、うん。



2009/03/17  15:48:41


孤珀さん描いてみた。

そういえばパソコンで真面目に男性キャラを描いたのはこれが初なきがしますです。
女の子描くと華やかな上に楽しくていいですよね。男キャラも好きですけど。

妹さんは格好良いポーズを目指して描いた(結果は置いといて)から、
お兄さんも格好良くいこうとして描き始めた筈なんですが・・・・
気がついたら黒電話の使い道を一心不乱に考える駄目な人になってました。
ちなみに腰巻きは妹さんと対になってます。色合い的に。
頭からびろっと出てるのはお団子を結んでるリボン的な何かです。
これも気がつくとびろびろ伸びてます。おおやばいやばい。
あと、黒電話もどきに対する苦情は一切受け付けません。

一応ストーリー中では言葉を殆ど喋らない彼ですが、
いつもは大体どんなことを考えてるんでしょうね




そうきたか。

※脳内画像はmaker.usoko.net/nounai/からお借りしました


2009/03/17  00:39:19
とら●あなで東方永夜抄と紅魔郷買ってきましたー。
前に行ったときは全部品切れだったからなあ・・・・運が良かったな。
というか私の運が悪すぎるんだろうかOTL

ちょっとやってみたんですが、NOMALでけーね先生が倒せません(^ρ^)
紅魔郷ではパチェが倒せませんでした。
咲夜さんやおぜうさまにはまだまだ会えそうにありません。
とりあえずは、けーね先生にみっちりしごかれてみようとおもいます。




うどんげに会えることを祈って、落書きうどんげ。
髪の毛が痛恨のミスだった気がしてならない。
というか髪の毛とかどうやって塗ればいいんですか。教えてけーね先生←
あと余談だけど、ブレザーは本当はこんなに体の線出ませんね。
・・・・楽しいからいいですよn(ry
2009/03/15  22:12:00


嫁の「みなぎるシリーズ」が無かった・・・・
理由はそれだけでいいだろう?

いつも通りに突発的に、動画を作りたくなったのです。
しかも残念画力で。
無謀とは分かっていても、挑戦せずにはいられない。
時代遅れと分かっていても、作らずにはいられない。
これが所謂嫁マジック。
完成何時になるか分からないというより、完成しない気しかしませんが、
嫁の名にかけて頑張ろうと思います。
これで完成する前に飽きたら、私にロキ嬢を嫁にする資格はないな・・・・・。


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]