忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/24  08:40:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09  23:04:46


テストが終わったから何か描いてみました。
朔夜さんと合作しようって話になって、じゃあそれに登場するキャラを考えようぜって話になったんですが。
ヤンデレ+包帯+貧乳という感じで考えた結果、なんだかとってもアレなものになりました。
貧乳どこいった、オイ。
見直すと服のデザインも手抜き感満載なので、また色々と描き直そうと思います。
見直して流石にこれはないな、と思った←

余談ですが、朔夜さんに「包帯ヤンデレっ娘でいいすか」って聞いたら「いいけど五体満足で書いてねw」って言われました。
奴はサトラレかと思いました。
PR
2009/06/27  22:35:55


べにかまさんはお兄さんが好きで好きで仕方ありません。
なのでお兄さんより素敵な男はこの世にいないと信じて疑いません。
孤珀さんはそんな妹のお腹(いつもヘソ出しルックで寒そう的な意味)を心配しつつ、
健全な男子なのでなんとなくエロ本等にも目がいくお年頃です。
でも買ったり家に持ち帰ったりは出来ません。お年頃ですから←
しかしながらべにかまさんは孤珀さんに心底陶酔しているので、おそらく彼がエロ本を持ち帰っても決して糾弾することなく、むしろ「エロ本持ち帰っちゃう、そんな兄貴があたいは大好き!」とか言いそうです。
言いそう、なだけですがやっぱり不安なので(というか実際に実の妹にそんなこと言われたら逆に混乱しそうなので)、今日も孤珀さんはその手の本とはご縁がなく終わるのでした。

さらにさらにどうでもいいけど、このべにかまさんは「兄貴はあたいのもんだからな!誰にも渡さないんだからな!」とか言ってます。
確実に超ド級のブラコンです。
しかし孤珀さん的には多分「(動けない・・・)」ぐらいにしか思ってないでしょう。
なんて淡白な奴だ。

でもきっと、孤珀さんは紅かまさんなしじゃ生きていけないと思います。
そんな微妙な関係だよ、多分。
2009/06/27  18:26:54


やりすぎました。
いや、なんかこう・・・しばらく色々忙しくて描けなかったから、ついギンギラにしちまったんです。
そしたら気が付いたら箒までスカートにどうかしてました。だめだこりゃ。

まりささんは死ぬほど可愛いと思います。
でも何故だか全然まりささんじゃクリアできません。
紅魔はクリアできず、妖々夢は咲夜さんでクリア。永夜も咲夜さんだし、風神は持ってないし、地霊は霊夢クリアだし・・・
・・・・・・愛か。愛が足りないのか。


ちなみに加工前はこちら。
浮いてるっ、浮いてるよ!背景と確実に浮いてるよ母さん!
でもどっちも好きです。
2009/06/14  22:47:01


版権でごにょごにょが三割方満足してきたので、ここらで創作のどうでもいい話でもしようかと思います。
しかしこれが主人公(黒螺子)初のCGカラーだと思うと地味に泣ける。
ごめん黒螺子。今度ちゃんとしたカラー描きます。

ねじくん(黒螺子)はたとえどんなに空腹でもけして「腹が減った」とは言いません。
大体は「うどんが食いたい」です。
朝ごはん聞かれてもうどん。
昼聞かれてもうどん。
夕食もうどん。
時々蕎麦や素麺などに変わることがまれにありますが殆ど「うどん」です。
と言っても別にうどんが好きなわけではなく。白音子さんがマトモに作れるのが麺類しかないからです。
目玉焼きを赤黒く輝く謎の物体へと昇華させる腕を持つ彼女には普通の料理は望めません。
よって煮て終わりの麺類。ビバ麺類。フォーエバー麺類。
といってもラーメンやパスタには味付けと言う素敵な作業があるから彼女にそれを注文することは死を意味します。
よってあまり味付けされないうどんやそばや素麺を注文するわけです。
おそらく下手な調味料を加えさせないよう、常に素うどんを要望しているのでしょう。
そこまでして白音子さんのご飯を食べようとする彼の姿勢には胸打たれる・・・・のだろうか。

まぁ、何だかんだいってうどんは好きなんでしょう。
ねじくんは讃岐人ではないですが。


さらにものすごくどうでもいい話を言うなら、私がねじくんをこんなうどんジャンキーにしてしまった原因は某アレの「そんなことよりおうどん食べたい!」という一言だったりします。
ごめんよ、ねじくん。
2009/06/12  21:02:38


ジャンルを混ぜることで何か起こらないだろうかと思っていた時期が私にもありました。
答えはただ満足感が得られるのみでした。

置いといて。
もうすぐ文化祭があるのでそれの原稿みたいなものです。
ものすごい勢いで走り書きだから色々と雑です。なんだかレティさんの髪の毛にすべてを吸い取られた気がします。

チルノは原作ではツリ目な気がするんですが、丸目に描いてる人が多いですよね。
みすてりぃ。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]