忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024/03/29  23:05:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/10  21:43:20


という訳で前回に描いたように、3日連続で絵茶してきました。
メンバーは朔夜と暁と脳内お花畑とかいてレナとよむ計4人の変態紳士達でしたぜ!
4人も揃ったせいかカオスエロスなんでもありでしたが、
あまりにもアレだとかコレすぎるのはそれとなくカットしてお送りしております。
というかえろすなのは朔夜とレナばっか描いてて私はそれにミナキを混入するだけの係でした←
ちなみにこちらは実際はスカートの中を覗くニョロとーの(仮)でした。
王者のしるしが欲しいけどスロンポイントがそんなに貯まらないというジレンマ。



まず全員で自分の最初に選んだ奴描こうぜ!とか言ってたもの。
皆気合入ってるのに私は魅惑の2,3等身だぜ・・・・。
というかこの数日チコさんを描きすぎてるので自粛と言うか何というか。
そしてその後微妙に私のポケモンのニックネームがひどいという話題へ。
前回の話ですが、赤ギャラドスが「マントヒヒ」、サンドパンが「トゲチック」とかは流石に怒られました・・・いやぁ、サーセン。
ちなみにこちらのミナキは今日プクリンになりました←



落書きまつばさん。というか髪型とか全然覚えて無かったぜ・・・。
本当はこの横に素敵なおみ足に踏まれたちなみにミナキとかいたんですが、
あまりにアレすぎたからスルーしました。保湿さんはミナキが大好きです。
嘘っぽいけど大好きです。信じて下さい切実に。



その後は真面目に「自分の手持ちから一匹描こう」という話になりまして。
とりあえず私はイヤッホォォゥ!とか言いながらニトことニドキングを描いてました。
・・・・顔は最初真面目に描いてたんですけど、肌の色塗ってるときに逆マスクを色々間違えてパアになりますた・・・。
ニドキングの目は赤じゃない?そんなこと知ってるわよ畜生・・・!
ちなみに他の皆様の擬人化も大変ハァハァさせてもらったんですけど私の心の中に留めておきます。
メガネキバニアに惚れたのは内緒なんだからねっ!



その後力尽きて寝ようとしてたんですが、
皆からの執拗な目覚ましビンタ(例:朔夜さんのライ主♀のラブラブビーム、レナの謎の後光ミナキや重力、暁のガチ攻撃(確かブラストバーンとかだった)を喰らいなんとか起床。
こいつら、鬼だ・・・!



何とか目を覚ましたのもつかの間、今度は暁氏が音信不通に。
皆で叫んだり呼んだりしていたが単に資料を撮りに行っていただけですた。
そうとは知らず必死に叫んでみるも、レナがうろ覚えスイクンを描いたばっかりにうっかりスイクンと叫びそうになるミナキ。
というかね、私は一体ミナキを何だと思ってるんでしょうね。



何このハイパーミナキタイム。
後半から私殆どミナキしか描いてねえよ・・・・!

色々描いたし、次はジムリーダーでも描こうぜ!って話になったんですが何故か全員マツバを描き始めやがった。
そんなことされたらミナキを描くしかないじゃないかという気がしてミナキを描いたら色々大変なことに。
何故奴が吐血してるのかとかね、なんで鼻血スプラッシュなのかとかは是非脳細胞をフル活用させてご想像下さい。
つか、あんなアウトなもんブログに上げれる訳ねえだろっ・・・!
中和剤とばかりにツクシを描いたんですが適当にも程が有りました。
ごめんツクシ。愛はあるんだよ多分。私チコリータだったから殺意もあるけど。

まぁそんなこんなで、カオスすぎて一部お見せできないところもありましたが果てしなく楽しい絵茶でした。
皆さん、暇があったらまたやりましょうぜ!

後、健全なミナキファンの皆様本当にすいませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呪われた電波。
あの日はお疲れ。

某のあれはメガネキバニアではなく
メガネサメハダーである。
まぁ元メガネキバニアではあるが…。
そして彼の父はグラサンサメハダーである。
母は…秘密だ。

貴殿のせいでミナキとかマツバとかスイクンを
描いてしまったではないか!!
謎の呪われた電波が原因である。

P.S. 某の所のメガニウムは…。
2009/10/11(Sun)15:23:59 編集
ちょっと待ってもらいたい
先日はお疲れ様でした。
ただあれだ、アウトを希望したのは保湿じゃないか。
つーかあの状況でマツバ以外誰を描けと・・・。
ミナキはうん、可愛かったよ。保湿のミナキは殴りたくなるけど好きです。
後、眼鏡キバニアもとい眼鏡サメハダー君はうちの子の婿っていうか軽く許婚的ノリだから取らないでやってくださいよ?
それはそうとまた絵チャやろうね。今度は6頭身ぐらいのチコさん期待してますv
じゃ、乱文しつれいしましたー。
朔夜 2009/10/11(Sun)20:21:35 編集
遅まきながら
コメントへの返信ですわ←

>暁
そうだった・・・あんだけ鮫肌鮫肌言ってたのに、俺ってやつは・・・orz
電波ってあれですね。所謂深夜のテンションと言うやつですね分かります。
ミナキは皆の嫁だからシカタナイネ!
そしてP,Sが限りなく気になるから今度教えてください←←

>朔夜さん
6等身のチコさんとか・・・私を殺す気かっ!
アウトを希望したのはやはり呪われた電波が原因なんじゃないかと誤魔化してみる、
鮫肌君は人のものだったのね・・・!失恋した気分です←
そしてミナキは皆の嫁!(大事なことだから2回言いました

保湿 2009/10/20(Tue)14:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]