忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3
2024/03/29  10:09:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09  23:56:22


長らく更新停滞してた感じです。
いつもながらにすいません。

いや、違うんだ。忙しいとかそういうのじゃあんまりないんだ。
うっかり今更無双4にハマってただけなんだ。
キャラデザ的には3が好きだけどシステム的には4が好きかも知れない。
あとディシプリンとかチンクルの新作とか栄養分の名を持つ某乙女ゲーとか色々してました。
本当にただのサボリ魔じゃねえか・・・orz


絵の方は落書きで。ちょっと髪の毛を一本一本描いてみたかっただけなんです。
本当はTシャツも描いてたんですけどめんどくなりました。・・・なんかえろすに見える人は目が腐ってます。
私とか←

とりあえず、12日に金銀のリメイクが出るのでその日までにはなんとかしようと思いm・・・・って何を何とかする気なんだ私は。
PR
2009/07/22  23:00:01


とかいいながら彼女の誕生日は14日でした。

どこまでも駄目な奴ですよ私は。
改めましてハッピーバースデー。
「誕生日プレゼントはコウチノオトコステッカーでいいですか」と聞いたら「いらん。エロい絵をくれ」とか言われたのでおじさん頑張ってみました。
なんか肝心の何を描けばいいのかというところを半分くらい聞き逃していたので
「リンミクだっただろうか」「いあとりあえずエロければよかったかな」「ミクリン?ああもう百合なのは間違いないんだ」とか思った末にたこるか×ミクに。
どこがえろいかって、ほら、あれだよ・・・ぱんちらとか←
すいません私は着衣エロが好きなんです←←
多分一番頑張ったのは胸の部分さ。
というわけで、遅くなりましたがこんなんでよければ煮るなり焼くなり好きにしてください。
変態仲間として、これからもよろしく。

ちなみにレナに拒否られたコチノオトコステッカーはこちら→http://www.kinryodo.jp/item/index.php?id=12&mode=info&group=grp01&level=1
何故か2枚ほど衝動買いしてしまったので、とりあえず壱枚はAIBOに献上し、残る壱枚は大切に飼う予定です←


オマケ的なノリで、過去に描いたミクをまとめてみた。




えーっと、描いた順番としては古いほうから真ん中、右、左です。
真ん中(CG初描き)が私的には一番好きだな・・・目が疲れないし。
あと貧乳だし←

なんていうか、最近驚いた顔のミクさんしか描いてないので
次描くときはもちっと可愛くおとなしくいこうと思います。
アルカイックスマイル的な。

しっかし、塗り方とか全然一定しないなあw



2009/07/20  22:19:54


なんか気が付いたらエレノアさんと構図がクリソツでした。
ごめん、あたい無神経だった。

心にゆとりが感じられなかったのでらくがいてみました。
ヤクいさん描きたかったのに資料を用意するの忘れて、脳内の記憶と少しの愛を混ぜたらこんなことに。
すいません、私の30分なんてこんなもんです。
つかね、いつもの本描きとあんまりクオリティ変わんないって言うね。
単に作業が遅いだけなんですね、実にすいません。
ちなみに実際のヤクいさんはこんな腕や足が切断されているようなウワーオな方ではございません。

あ、そうそう。
なんか気づいたらこのブログも2000突破ですね。
こんな亀行進(違)のブログをちまちま覗きに来てくれる暇人さんにはもうね、足向けて寝れません。
嬉しいから今夜は一人でサンデーナイトフィーバー。というなの徹夜。
仕事をため込んだ私が悪いともっぱらの評判です。ってそんな評判流れてたまるか。
2009/06/12  21:02:38


ジャンルを混ぜることで何か起こらないだろうかと思っていた時期が私にもありました。
答えはただ満足感が得られるのみでした。

置いといて。
もうすぐ文化祭があるのでそれの原稿みたいなものです。
ものすごい勢いで走り書きだから色々と雑です。なんだかレティさんの髪の毛にすべてを吸い取られた気がします。

チルノは原作ではツリ目な気がするんですが、丸目に描いてる人が多いですよね。
みすてりぃ。
2009/05/06  10:18:12
リンクに一件、BOX氏のブログ「梱包」を追加しました。
始めたばかりのようですが、更新するたびに香りを増していくカオスにもう私はどうしたらいいか分からない。
とりあえず、らじばんだりすればいいんじゃないだろうか。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]