忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
2024/04/24  04:37:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27  00:28:36


気づいたらこんなんなってました。
久々の更新かつボカロ絵がこれです。なんてこったい。
左手の二の腕短くね?とかそんなのは聞こえないんだから!

頭が痛いので今日は文章短めで。
あとカゲロウさんとかデメテル(トリトドン)の擬人化とか結局描いて無かったんで、また時間が有るときにでも描こうと思います。

PR
2009/06/01  23:05:28


これまた久々にミクでも。
こんなに胸は無い?いやほらあれですよ。ポーズ的に寄せて上げて・・・・にしてもこんなに無いな←
新型ボカロ女子2体でも描いたからこのままルカさんにでも手を出してみようかとおもうけふこのごろ。
でもルカさん難しいよルカさん。あんな胸元かけないよルカさん。

同じように描いたつもりなのに、やっぱりリンのほうに愛情が偏ってしまった気がするのは何故だろう。
多分愛ゆえにです、うん。シカタナイネ!
ちなみに今回絵を描いてる時のBGMはデッドボールPの「筆おろし」でした。
いや誤解だ。私は曲名を言っただけであって何もおかしくはない。
分からない人は学校の保健体育の先生に聞いてみよう。

ところでなんでこんな顔で描いちゃったんでしょうね
2009/05/31  21:56:46


久々にリンを描いてみました。
なんかいつもよりでっかく描いた気がします。
何か気が付いたらリンをツリ目に描いてしまう私です。
公式では丸目なんだよ・・・・なのにっ・・・!
関係無いけど金髪は塗ってて楽しいですね。
覆い焼きが一番綺麗になるのって黄色系なきがするそんな今日この頃。



2009/03/13  23:16:05


しかもついさっき聞いてきました。
私・・・最低だ・・・OTL
そのうえ何故か急いでいたせいか塗り忘れ多いのです。
リボンとか一個しか影置いてないし、眼なんかもう・・・OTL

今までメイコさんの狂気的な曲はあんまりなかった気がするからうれしいなー。
あと、リンレンの「我らの偉大なコンチーター」の音程が好きすぎる。
なんだろう。よくわからないけど大好き.
ロック調なのに中世的に聞こえなくもないのがなんかいいですな。
動画のせいじゃね?とかツッこんじゃいけない。


・・・そしてがくぽ雑用乙。
2009/02/26  20:02:51

水曜日からずっとテストにもまれてます・・・
ああ、死ねる。ガチで死ねる。
こんな時こそ絵を描きたくなるよNE!うふふわたし駄目っこ!

ちなみに明日は三年生の先輩方の卒業式なので学校はありません。
テスト期間中に三連休的な感じでYAHOO!な気分なんですが。
自分放送部で裏方出席するんであんまり意味ありません。
夕方塾だし・・・・あはは・・・
当日は裏でひっそりこっそり先輩と校歌でも歌っときます。






えっと、間違えて前の記事を消しちゃったんで補足説明を入れると

初音さんの「不思議な幸せ」って曲がもう、好きで好きで大好きなんです。
あのちょっと古さを感じる雰囲気と歌詞がたまらない。
で、その曲がジョイサウンドに入るらしいじゃないですか。
もう発狂しましたよ。幸せですよ私!
これぞ不思議なしあわs(略
で、嬉しさ感極まって曲聴きながらイメージを絵にしようとした結果がコレだよ!

とりあえず大体ミク本体塗り終わったからいったん晒し。
塗りむずい。もう何していいか全然分からないYO。
透明度を上げてぐにぐにやってみましたが、まだまだ中間色が足りない気がする今日この頃。
 

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]