忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/03/29  04:51:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27  21:57:26

えーと、いきなりですがわが親愛なる変態仲間ことBOX氏からバトンが来たから華麗にこたえようと思います。

というか前にも一回コレやったような・・・。


アニメ・漫画どのくらい知っていますか?前編バトン

内容を、熟知している☆ 
     だいたい把握している◎ 
     少しだけならわかる○ 
     題名だけわかる△ 
     聞いたことがない× 


Q1 ああっ女神さまっ
A1 ○ ベルダンディーいいよね
Q2 アイシールド21
A2 ◎ 最近終わっちゃったんだよな・・・
Q3 赤ずきんチャチャ
A3 △ 少女漫画ということ以外知りませんすいません
Q4 AKIRA
A4 △ 思い出せそうで思い出せない、ああヂレンマ
Q5 あずまんが大王
A5 ☆ ちよちゃんも大阪も可愛いがやっぱりおとうさんだよね
Q6 アニマル横町
A6 ◎ ウサギがとてつもなく好きでした。
Q7 ABARA
A7 × 透けてるアバラ!アバラ骨!・・・・え、関係ない?
Q8 アベノ橋魔法☆商店街
A8 △ 読もうとしてるけど何故か近くの本屋で見つからないものの一つ
Q9 あまつき
A9 △ どこで聞いたんだろうか
Q10 荒川アンダー ザ ブリッジ
A10 △ 何度も表紙にひかれて購買意欲をそそられつつ諦めてる感じ
Q11 ARIA
A11 ○ もちもち。
Q12 苺ましまろ
A12 ◎ ち、違う僕はロリコンじゃない!只の紳士です!
Q13 勤しめ! 仁岡先生
A13 ☆ 案外好きでした
Q14 イナズマイレブン
A14 ☆ BOX氏の横で見ること数回。何故かハマっている自分を発見する。
Q15 頭文字D
A15 ◎ アーケードゲーマーのせいかレースゲームのしか思い出せなかったりすると気が有ります。
Q16 うえきの法則
A16 ◎ 絵柄変わったよなあ・・・・
Q17 ウサビッチ
A17 ☆ プーチンよりキレネンコ派です。
Q18 うしおととら
A18 ☆ とらとかまゆこがツボだった気がする。熱いぜ!
Q19 うたわれるもの
A19 ○ とりあえずBOX氏は首吊ってきなさい。
Q20 うみねこのなく頃に
A20 ○ ベアトリーチェやらEDがじまだったりやら手から剣やら・・・・すげぇ!
Q21 ウルトラマニアック
A21 × それなんてアブノーマル
Q22 AIR
A22 △ 鳥の歌はいいですね
Q23 エアギア
A23 ◎ カズとかアギトが好きだった気が。途中から話が広がりすぎて分からなくなりました。
Q24 N・H・Kにようこそ!
A24△ これまた買おうとして結局買ってないもの。
Q25 エルフェンリート
A25 ◎ 血しぶきツノッ娘子犬リンチ。嗚呼、やんぬるかな。
Q26 桜蘭高校ホスト部
A26 ○ 友人間でハルヒが二種類あって混乱したのも良い思い出
Q27 狼と香辛料
A27 ◎ ホロも可愛いけどさ、ロレンツもイケメンだよね。
Q28 おねがい☆ティーチャー
A28 ○ ツインズよりティーチャー派です。
Q29 帯をギュッとね!
A29 △ どこかで見たのに思い出せない・・・
Q30 おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!
A30 ○ 私の・・・青春です(嘘
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ☆ 最初雲雀が読めなかったのは内緒にしていいですか。
Q32 かってに改蔵
A32 ◎ 部長!部長!部長!下っ端!
Q33 Kanon
A33 ○ うへへ
Q34 かみちゃまかりん
A34 △ たまに別の神様モノと間違えます。
Q35 からくりサーカス
A35 ☆ なんだかパウルマン先生が頭から離れない。
Q36 かんなぎ
A36 ◎ 大豆の歌にはショックを受けたもんだ
Q37 奇鋼仙女ロウラン
A37 × 多分知らない・・・筈
Q38 寄生獣
A38 ◎ ミギーッ!俺だーっ!
Q39 機動戦士ガンダム
A39 ○ 名言が多すぎてどれをピックアップしていいか分からない。
Q40 きみのカケラ
A40 ◎ シロ・・・・・
Q41 ギャグマンガ日和
A41 ☆ ポピーッ!は名言だよね
Q42 ギャラクシーエンジェル
A42 ○ 緑の子が好きです
Q43 究極超人あ~る
A43○ あんな学校だったらなあとたまに思う今日この頃
Q44 今日の5の2
A44 ○ 違うんだって。ロリコンじゃないんだって。
Q45 キョロちゃん
A45 ◎ ちょこぼーるのアイツ・・・だよな?
Q46 銀魂
A46 ☆ 何だかんだ言いながらエリザベスのすね毛が好きです。
Q47 くじびきアンバランス
A47 ○ 略してくじアン。アンがカタカナだと卑猥に聞こえm(ry
Q48 CLANNAD
A48 ○ 人生。
Q49 グラップラー刃牙
A49 ○ いつか全巻買いたい
Q50 クレヨンしんちゃん
A50 ☆ 何故映画版で泣かせようとするんだっ・・・!
Q51 黒執事
A51 ☆ シエル派の多い中私はセバスチャンをプッシュしつつグレルを膝かっくんしたい。
Q52 けいおん!
A52 ◎ 澪→唯→律→ムギ→律→唯→澪・・・と無限ループして結局皆好き。梓は・・・2番で←
Q53 結界師
A53 ○ BOXさんがケツかいいとか言ってたのしか思い出せません。
Q54 ケロロ軍曹
A54 ◎ ギロロ可愛いよギロロ。でも結局皆好きだぜ!人間の一番は帽子とった623かお母さんで←
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎ シンゴどんまい
Q56 月光条例
A56 ☆ 最近どこにいくのか不安を感じて止まない。
Q57 げんしけん
A57 △ 買おうとして以下略
Q58 幻想魔伝 最遊記
A58 ◎ なんか生命線をペンでぐいーと描くのが印象に残ってます。
Q59 剣風伝奇ベルセルク
A59 ○ 俺、ベルセルクが完結したら、全巻大人買いして一気読みするんだ・・・
Q60 攻殻機動隊
A60 ○ タチコマ可愛いです
Q61 コードギアス 反逆のルルーシュ
A61 ○ 虐殺でつ☆
Q62 ご愁傷さま二ノ宮くん
A62 △ 思い出せない・・・
Q63 GS美神
A63 ◎ 大好きだっ!アニメのOPもほどよく頭にこびりついてます。
Q64 こわしや我聞
A64 × 駄目な奴さ・・・私ってやつは・・・・
Q65 こんこんここん
A65 × こんこんって言われたら狐思い出しますね
Q66 魁!!クロマティ高校
A66 ◎ シュールってああいうのをいうんじゃないかと子供心に思っていたような
Q67 最終兵器彼女
A67 ○ ヒロインのなまりが、なまりがっ・・・・
Q68 サムライうさぎ
A68 ☆ 読んでると一瞬雑草が食いたくなる。すいません嘘ですやめて口に突っ込まないで
Q69 さよなら絶望先生
A69 ☆ あびるんとかきっちりちゃんとかストーリーテラーとか、どうしてこうツボなんばっかなんだ
Q70 屍姫
A70 ◎ 読み切りの二人が主人公の方が良かったな・・・いや、そりゃあ途中で出てきましたけどー
Q71 死がふたりを分かつまで
A71 △ ガンガンの告知ページの4コマがやたら思い出される。
Q72 しにがみのバラッド。
A72 ◎ 昔買ってたな・・・・3巻位から同じような話ばっかで断念したけど
Q73 GA芸術科アートデザインクラス 
A73 ☆ ノダちゃんバリアーッ!とかいいつつ本命はキョージュです
Q74 GTO
A74 ○ なぜか学校の生徒会室に大量に置いてます
Q75 シゴフミ
A75 × 死後踏み・・・・なのかな
Q76 灼眼のシャナ
A76 ○ 大体フィギュアのメロンパンの造形の素晴らしさは異常なんだよね
Q77 ジャングルはいつもハレのちグウ
A77 ☆ いっそ心のバイブルにしたい。
Q78 しゅごキャラ!
A78 ○ アンロックアンロックレナさんがうるさいんです。
Q79 少女革命ウテナ
A79 ○ OP見た瞬間「百合っ!」と叫んだ記憶が
Q80 ジョジョの奇妙な冒険
A80 ◎ 第一部が好きって言うのは少ないんだろうか・・・
Q81 新世紀エヴァンゲリオン
A81 ☆ 思えばあやなみが私のスタート地点でした。
Q82 人造昆虫カブトボーグ V×V
A82 ☆ ごぶはっwwうちの親父もアマゾンでおもちゃを買って来ました。家族皆末期です。
Q83 スーパードール★リカちゃん
A83 △ ところで最近のリカちゃんってすごいロリコンホイホイなイラストとかあるよね
Q84 School Days
A84 ◎ niceboatとか言う前に世界ってすごい名前だなあ・・・としか思えない。
Q85
 涼宮ハルヒの憂鬱
A85 ☆ 長門と朝倉さんで鍋を囲んでください。ぜひ。
Q86 すもももももも
A86 ◎ 絵が可愛いから困る。
Q87 スラムダンク
A87 ○ 「天才ですから」 「諦めたらそこで試合終了ですよ」・・・深い。
Q88 聖☆おにいさん
A88 ○ 本人が知ったらどう思うだろうか。
Q89 聖闘士星矢
A89 ○ ペガサス幻想と描いてペガサスファンタジー。イカしてるぜ。
Q90 瀬戸の花嫁
A90 ○ figmaで人魚パーツまで付いてきたとき地味に感動した。
Q91 ゾイド ZOIDS
A91 ○ コロコロ・・・←アーバインとか好きだった様な
Q92 蒼穹のファフナー
A92 ○ ガンダムシードと見分けが付きません。
Q93 創聖のアクエリオン
A93 ○ 第一話は親父と見ました。俺達は何がしたかったんだ。
Q94 ソウルイーター
A94 ◎ マカの髪型が凄い好き。でも本命はメデューサさんです。
Q95 ZOMBIE-LOAN
A95 ○ ピーチピット多いな・・・
Q96 天元突破グレンラガン 
     A96 ☆ ニアのフィギュアがすごい欲しい。ヴィラルは本体が欲しい。
Q97お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ 
              A97      打ち終わって言うのもなんですが長いなこれ。
          あと皆さんフリーで。お好きにどうぞ。

あー、長かった…。怨むぜBOX←
罰としてこんどロキ嬢を描くように。返事はイエスでいい。
PR
2009/08/24  10:25:59


配色センスなんざ・・・デザインセンスなんざっ・・・!
私には有るわけ無いだろうっ・・・!

服のデザイン出来る人を尊敬する今日この頃。
夏が終わる前に夏っぽいもの描いとこう的な考えで白音子さんです。
胴体と手足で色が違うのは地肌と義手義足の違いなんですが、
ヒロインなのにそれとなくセクシー感が消えてしまった気がします。しょんぼり。

何か久々に描くと描き方忘れますね。やっぱ。
私はこれを後何回繰り返すのだろう・・・。
2009/08/12  23:05:03


何か色々あってこうなりました。
ごめんおかっつぁん。おいらコントラストの誘惑に勝てなかったよ。

今日は色々出かけて眠いので、こんなところで。
2009/08/11  12:00:32


ちょびっとお久しぶりです。
お仕事的なアレ(実際にはインターハイの放送を務めました)も終了して、今日からしばらくゆっくり過ごせそうな保湿です。
まぁ、脚本の描き直し的なのが入ってるんですけど、それはあれですよ、ほら。放置←

絵の方は描きかけですが連続うつほさんです。脳内ブームみたいです。
そういえば咲夜さんと前髪を同じに描いちゃってるんですよね。
我ながら適当です。
なんかこう、突発的に「萌えってなんだろう」的な気持ちになりまして。
私的にはお目目がくりくりほっぺたぷにぷにとかな気がするんですが、どうも自分ではそんな絵が描けそうにありません。
うにゅほさんに挑戦したのはいいけれど何かもう萌えとはかけ離れた気がします。
ああ、切ない。


2009/08/05  22:35:59


えーと、明日から10日くらいまで、ちょっと用事があるためブログの更新ができなさそうです。
リアルターム(携帯日記)の方はちょびちょび更新するかもしれませんが、こっちの方はだんまり状態になると思われます。
いや、まぁ、ね。要はいつも通りの亀更新なんだけどね。
一度くらい言ってみたいじゃないですか。「多忙のため休載します」とか、ね。
それでそのまま1年音沙汰なかったりするんだね。シカタナイネ。

絵の方は落書きおくうさん。
「れいくうじ うつほ」かと思ってたら「れいうじ うつほ」だった。
空とかいてうつほと読むってなんかすごいですよね。
おくうさんの服はすごい見栄えとかもいのでいつかがっつり書きたいんですが、
しばらくは無理だろうなあ・・・。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]