忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/03/29  17:28:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12  23:05:03


何か色々あってこうなりました。
ごめんおかっつぁん。おいらコントラストの誘惑に勝てなかったよ。

今日は色々出かけて眠いので、こんなところで。
PR
2009/08/11  12:00:32


ちょびっとお久しぶりです。
お仕事的なアレ(実際にはインターハイの放送を務めました)も終了して、今日からしばらくゆっくり過ごせそうな保湿です。
まぁ、脚本の描き直し的なのが入ってるんですけど、それはあれですよ、ほら。放置←

絵の方は描きかけですが連続うつほさんです。脳内ブームみたいです。
そういえば咲夜さんと前髪を同じに描いちゃってるんですよね。
我ながら適当です。
なんかこう、突発的に「萌えってなんだろう」的な気持ちになりまして。
私的にはお目目がくりくりほっぺたぷにぷにとかな気がするんですが、どうも自分ではそんな絵が描けそうにありません。
うにゅほさんに挑戦したのはいいけれど何かもう萌えとはかけ離れた気がします。
ああ、切ない。


2009/08/05  22:35:59


えーと、明日から10日くらいまで、ちょっと用事があるためブログの更新ができなさそうです。
リアルターム(携帯日記)の方はちょびちょび更新するかもしれませんが、こっちの方はだんまり状態になると思われます。
いや、まぁ、ね。要はいつも通りの亀更新なんだけどね。
一度くらい言ってみたいじゃないですか。「多忙のため休載します」とか、ね。
それでそのまま1年音沙汰なかったりするんだね。シカタナイネ。

絵の方は落書きおくうさん。
「れいくうじ うつほ」かと思ってたら「れいうじ うつほ」だった。
空とかいてうつほと読むってなんかすごいですよね。
おくうさんの服はすごい見栄えとかもいのでいつかがっつり書きたいんですが、
しばらくは無理だろうなあ・・・。
2009/07/25  01:01:03



という訳でフランさんです。
フランちゃんなんて・・・恐れ多くて言えるわけないだろうっ・・・!
EXにたどり着けない私はむしろフラン様のほうがいいのかもしれない。

軽い気持ちで「そうだ、牢屋描こう(京都行こうのノリ)」とか思ったんですけど
岩肌とか岩肌とか岩肌とか、難易度高すぎでした。
すいません、ちょっとフラン様に刺されてくる。

そういえば最近、昔描いたキャラのリベンジばっか描いてる気がする。
その辺で考えると、次回はうどんげでも描くんだろうか。
予定は未定。さっぱり良く分かりません。
2009/07/24  00:24:03


決して更新に詰まったとかそんなのではない。
多分。

ちょっと何時もと塗り方を変えてみました。
いつもギラギラ目に痛い絵ばかり描いてるので、たまにはマイルドに、的な。
ああ、ちなみにフランちゃんです。羽は後で付けます。
いやいや、忘れてたわけじゃないんですってば。

ちょっと前(つか今年の2月)に描いたフランを見直すとかなり心にダメージを負ったのでリベンジのために描いたとかそんな不純な理由もありますが、やっぱりフランは可愛いと思いますよ。
・・・・まだ会えて無いんですけど←
すいませんイージーシューターには無理です。
もこたんにはかろうじて会えたけど他は玉砕な毎日です。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]