忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2024/05/19  06:11:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/06  23:37:33



色塗り途中ですが。
ポプ17より。新キャラのオディール(と読む・・・よな?うん。)

今月発売のアル●ディア(アーケードゲーム情報雑誌ですぜ)見てたら
ポップン17のキャラ紹介的なのがありまして。
そこでがっっつり、オディールに惚れました。
そもそも曲がアリプロ2な辺りがもう・・・・言う事ねえよ!←
とりあえず日曜日にでも近所のゲーセンに突っ込んで色々やってくる予定。
へんたいトリロジーとか誰がために陽は昇るとかもやりたい。
クラウンパンクも気になるなあ・・・うわ、何クレ使えばいいんだ。

本物のオディールはもっと可愛いんですが
自分でその可愛さが表現できなさげだったので
諦めて自分絵にしてみたりして。

 

PR
2009/03/05  19:36:48

お久しぶりです的な。
昨日テスト終わってからずっと5656してました。
というか正確にはSO3やってました。
・・・・ああそうだよ、今さらだよ。
箱で4が出てwktkしてるけど箱持ってない私は悲しく3をやるんだよ。
ネルさん可愛いよネルさん。アルベルカワイイよアルベル。
4にはアルベルクラスに吹っ飛んだキャラデザがあるんでしょうか。
ドキドキ感を得るために頑張って事前情報は見ないようにしてる私です。
・・・・買う算段も今のところ無い訳ですが。
て・・・定額給付金とかっ・・・・!(たぶん無理



らくがき白音子さん。白音の頃に殺された時はこんな感じだったんじゃないかな的な。

すらーんぷ。です。最近
何描いていいか全然分かんねえw
というか下書きいっぱい描くんだけど途中でやめちゃう感じ。
駄目すぎる。

これくらいならグロくないですよね。
私的に腕切断とかお腹貫通とか断面図とかは隠す程グロじゃないと信じている。
私の駄目画力も混ざってセーフな筈だ!←
2009/03/01  12:38:01


名前;聖獣オミアシンジャー


頭の中が何かお花畑。
おれは死ぬまでスリーピーだぜYAHOO!とか叫びそうで危ないそんな私がいる。
とりあえず来週も引き続きテストってどういうことなの・・・。
溜息を通り越して笑わざるを得ない。

おみあしって、いいよね!
2009/02/26  20:02:51

水曜日からずっとテストにもまれてます・・・
ああ、死ねる。ガチで死ねる。
こんな時こそ絵を描きたくなるよNE!うふふわたし駄目っこ!

ちなみに明日は三年生の先輩方の卒業式なので学校はありません。
テスト期間中に三連休的な感じでYAHOO!な気分なんですが。
自分放送部で裏方出席するんであんまり意味ありません。
夕方塾だし・・・・あはは・・・
当日は裏でひっそりこっそり先輩と校歌でも歌っときます。






えっと、間違えて前の記事を消しちゃったんで補足説明を入れると

初音さんの「不思議な幸せ」って曲がもう、好きで好きで大好きなんです。
あのちょっと古さを感じる雰囲気と歌詞がたまらない。
で、その曲がジョイサウンドに入るらしいじゃないですか。
もう発狂しましたよ。幸せですよ私!
これぞ不思議なしあわs(略
で、嬉しさ感極まって曲聴きながらイメージを絵にしようとした結果がコレだよ!

とりあえず大体ミク本体塗り終わったからいったん晒し。
塗りむずい。もう何していいか全然分からないYO。
透明度を上げてぐにぐにやってみましたが、まだまだ中間色が足りない気がする今日この頃。
 

2009/02/25  21:51:28

テストが終わったらすぐ行こう。そう決めつつも
なんだかんだいって金があるか分からないそんなジレンマ。



17にはロキ嬢出ないかな・・・
16でリミックスになったので出ない気しかしないんですが
でもやっぱり嫁ですからつい期待してしまう。
そんなジレンマ。ヂレンマでもよい。よくないけど。

上の画像はもそもそとした落書きです。
ロキ嬢可愛いよロキ嬢。
目の前で誰かがロキって呼び捨てにしたら「嬢を付けろよデコスケ野郎!」とか言いそうな私です。

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]