忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/05/07  13:35:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17  22:58:56
いや、他の人のブログに比べたら遅いんでしょうけど。
私みたいな隅っこ日陰大好き野郎からするとびっくりな数字なのです。
ちょっと嬉しいな。



でも絵の方は記念絵とかそんなんじゃなくいつも通りの落書きです。
あちこちの主線を変えて塗るっていうのが何か見てて面白そうだったから
ホイホイと実験してみました。
被害対象は紅竈さんです。表情は魅惑のツンデレのデレターンです←
彼女は貧乳な設定なんですが、気を抜くとうっかり盛ってしまう。
ぺったんでも困る。盛っても困る。しいて言うなら微乳なんですが難しいね。

以下、コメント欄にわざわざ書くのが面倒(ェ)だったのでコメ返しー。
PR
2009/04/01  22:18:04


もう四月か・・・・速いなあ。
なんて思う今日この頃。
というか今日。

最近にしては珍しく時間的余裕がある日だったので、
がりょがりょと絵を描いてました。
最近はアナログ絵描いてる方が好きです。

何か可愛いの描こうぜ!とか思ったんですが、予想GEY・・間違えた、予想GUYに
よく分からない方向にハッテンしましたな。
おみあしが長いのが我ながら気になります。

白音子さんの背景がこんなカラーばっかりなのは、
多分絶対一応私の趣味カラーだからです。
2009/03/24  17:22:37


白音子さんの落書きをしようとしたら
気がついたら黒音子さんになっていた。
というかもう服の形から違いますからね、うん。
というかスカート(?)の丈、短っ!
これじゃあ私が只の変態みたいじゃないか・・・・・・!(変態です)
最近女の子の絵しか描いてない(オフでは描いてるけどオンじゃ殆ど)なんで、
描きながら「次男描くときひどいことなってるだろな・・・・」とかぼんやり考えてました。
どうでもいいけど咲夜さんリベンジしたい。

友人に「3月29日イベント行くんだがお前も行くか?」と言われました。
だけど29日は友人の合唱講演会があるから無理な話です。
影が薄い話ですが29は私の誕生日だったりします。
いつも学校が終わった後(長期休暇に入った後)の誕生日なんで、微妙な虚しさを感じるんですが
ここまでイベントが重なると寧ろ嬉しさより恐怖を感じるなあ。
2009/03/17  15:48:41


孤珀さん描いてみた。

そういえばパソコンで真面目に男性キャラを描いたのはこれが初なきがしますです。
女の子描くと華やかな上に楽しくていいですよね。男キャラも好きですけど。

妹さんは格好良いポーズを目指して描いた(結果は置いといて)から、
お兄さんも格好良くいこうとして描き始めた筈なんですが・・・・
気がついたら黒電話の使い道を一心不乱に考える駄目な人になってました。
ちなみに腰巻きは妹さんと対になってます。色合い的に。
頭からびろっと出てるのはお団子を結んでるリボン的な何かです。
これも気がつくとびろびろ伸びてます。おおやばいやばい。
あと、黒電話もどきに対する苦情は一切受け付けません。

一応ストーリー中では言葉を殆ど喋らない彼ですが、
いつもは大体どんなことを考えてるんでしょうね




そうきたか。

※脳内画像はmaker.usoko.net/nounai/からお借りしました


2009/03/15  15:39:50


正確には完了だって分かってますってば。
だ、だからそんな憐れむような目で見なくても・・・・!

塗ってたら結構、こんな服装でもいけるんじゃないかという気がしてきた。
寒そうだけど。
ちなみに両方の服の袖(?)の模様は彼岸花モチーフなんですが、
その所為か「死亡フラグ立ってそうだねこいつ」とかよくいわれます。
以外に立ってないんですけどね。

ちなみに髪型は、一回後ろのをまとめておだんごにして、あまって出てくるやつをみつあみにしてる感じ。
普通にほどいたら腰までありそうですNE.
みつあみと振袖は描いていて楽しいので、気がついたらだんだん長くなってきて困る。
というか初期は振り袖も半分くらいの長さだったんですが。
何時のまにやら伸びに伸びすぎました。成長期ですね←
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]