忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/29  15:05:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17  00:39:19
とら●あなで東方永夜抄と紅魔郷買ってきましたー。
前に行ったときは全部品切れだったからなあ・・・・運が良かったな。
というか私の運が悪すぎるんだろうかOTL

ちょっとやってみたんですが、NOMALでけーね先生が倒せません(^ρ^)
紅魔郷ではパチェが倒せませんでした。
咲夜さんやおぜうさまにはまだまだ会えそうにありません。
とりあえずは、けーね先生にみっちりしごかれてみようとおもいます。




うどんげに会えることを祈って、落書きうどんげ。
髪の毛が痛恨のミスだった気がしてならない。
というか髪の毛とかどうやって塗ればいいんですか。教えてけーね先生←
あと余談だけど、ブレザーは本当はこんなに体の線出ませんね。
・・・・楽しいからいいですよn(ry
PR
2009/02/22  19:53:55
テスト前の方が更新頻度激しいって我ながらどういうことなの・・・・

お約束ですね、分かります。


らくがき。
ゆうかりんとメランコリィ。
最初にやったのが花映塚だから、この二人かなり好きです。
特にゆうかりん、いいよね。咲夜さんの次位に好きです。
・・・・チェック模様は手を抜きました。反省してます。
とりあえずメランコはこんなに病んでないと自分で自分に突っ込みを入れようか。
すいません趣味です←←

なんか加工いろいろしたら格好良くなった気がする(彩度とかコントラストとか)
パソコンって怖いね!
2009/02/14  13:32:17
どもどもこんにちは。
休みだと毎日更新ができて楽ですね。
・・・平日は忙しい+体力ないので無理なので、ここぞとばかりに更新する私です。


さて、今日はガチムチ兄貴ことビリー・ヘリントン氏来日の日でしたね。
・・・・と言っても見れたのは兄貴出演のラスト10分くらいなんですが。
兄貴登場前にニコ動の方では通信切られました。プレミアムうぜええええ。
金払ってないから文句は言えませんがね。世の中結局はお金のようですし。

まあでも、10分でも兄貴は素敵でした!
観客にケツドラムするとか流石ですね。というか観客の盛り上がりっぷりが以上だ。
次は夜10時らしいんですが、たぶんその時には全く見れそうにないから諦めます。




で、暇な間ずっとさとりん描いてたんだ。
てっきり朝十時からすぐ兄貴かと思ってたから、12時と聞いてキレかけたのは内緒だ。
しかし塗りが楽だけど難しいなあ・・・下手なのが丸分かりでござんすよ。
2009/02/12  22:02:40


結論:無理。

萌えとか美味しいの?馬鹿なの?死ぬの?
なんだかザラザラさせてみたんですがしっぱいのよかんしかしません。
もう何か別世界に生きたいんだぜ!

明日はうちの学校の入試なので、関係のない我々生徒は休みでございます。
うひひ、テンションあがります。一日中部屋に閉じこもってやるぜ!
あたいったらサイキョーねっ!
カラオケ行こうぜ★とか言われてるんですが、日曜日に放送のレッスン?か何かがあるので
のどを痛めていいのか悩み中です。
行くならおいら東方のアレンジとリンレン曲しか歌わないだろうな・・・。
レパートリーとか何それ美味しいの?

2009/01/28  21:27:02
最近友人とメッセを始めたんですが、会話の内容が ひ ど い ^^
大体話題がやつのA/P/H語りというww
・・・あの話題だけで1時間以上話せるあたり、奴はもはや末期のようです。
嗚呼彼女に救いあれ。

置いといて。
今日は持久走がありました~。
4キロ走れとか地味に鬼畜ですよ奥さん。
生まれてこのかた運動部に一寸たりとも籍を置いてない私にっ・・・!
・・・・・まぁ、ドベとかではなかっただけよしとしよう、うん。
一番下から数えて十位以内に入ってるのは間違いないけど。

6.jpgところでさっきゅん可愛いですよね。
私的にはみつあみがメイリンとおそろいなのが最大のポイントです。
美咲ハァハァ←
急いでたらなんか一か所すごい気になるトコがはみ出てるんですが。
うああ・・・首吊りたい。
























Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]