忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/29  16:33:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22  22:10:23


指先ツールとコントラストレイヤーは使わないという私的には地獄の縛りをいれつつ
BOX氏がたまに描いてるディフォルメ絵がたまらないから描いてみました。
ゆうかりんです。誰が何と言おうがゆうかりんです。
最近構図がこんなんばっかとか聞こえない。すいませんなんかハマってるみたいです。

多分描いてて一番時間かかったのは向日葵もどきです。
描いては消し、描いては消し、描いては消し・・・。
最終的にゲシュタルト崩壊を起こしてあきらめました。
全国の向日葵ファンにごめんなさい。
PR
2009/06/27  18:26:54


やりすぎました。
いや、なんかこう・・・しばらく色々忙しくて描けなかったから、ついギンギラにしちまったんです。
そしたら気が付いたら箒までスカートにどうかしてました。だめだこりゃ。

まりささんは死ぬほど可愛いと思います。
でも何故だか全然まりささんじゃクリアできません。
紅魔はクリアできず、妖々夢は咲夜さんでクリア。永夜も咲夜さんだし、風神は持ってないし、地霊は霊夢クリアだし・・・
・・・・・・愛か。愛が足りないのか。


ちなみに加工前はこちら。
浮いてるっ、浮いてるよ!背景と確実に浮いてるよ母さん!
でもどっちも好きです。
2009/06/06  23:18:08


書き直しっつーかリトライですか。
ナイフの刃の部分が曲がってるのはスルーでお願いします、ええ。


目が痛いような配色が好きなんで、どうしても調整してる時にコントラストを上げようとしてしまう悪い癖があります。
いつもは軽く泣き寝入りな気分で抑えるんですが、今回は自重せずにコントラストをガンガン強くしてみますた。
たまんないな、目に痛い色って・・・←

最初はモップ持った咲夜さんでも描こうとしてたんですが、
気が付いたらこんなことになってました。
左手だけ何故かナイフ一本持ってるのは多分そのせいです。

余談だけどナイフって投げてもこんな風に飛ばないよね。
私は大馬鹿者です。

6.jpg









せっかく書き直しとか言ってるんだからと思って、ブログ立ち上げて初期のブツを発掘してきました。
原寸大で晒す勇気はありませんでした。

私の中で咲夜さんの前髪は永遠の謎である。
2009/04/06  18:37:03



切実にこんな気分。

もういっそ無かったことにしたいぜ・・・!
何をと言われると困るんですが。んー、課題ってのは無理があるし。
考えてみるとまぁ、無くなって困るものばかりなので無くならなくていいや。

最近の更新サボリはきっとそんな理由です。
べ、別に課題やるとか言って何もやってないとか、そんなんは無いんだからねっ!
ここ数日ほど里帰りしてたというバタバタのせいにしときます。ええ。
2009/03/20  22:39:39
・・・・いや、反省はしてます。
そりゃあ、賞味期限2005年のコーンスターチ使ってケーキ作ったのは大変悪かったです。
そしてそれを黙って家族に食べさせたのも明らかに私が悪かったです。
でもさ・・・・なんで私だけ正●丸とお友達にならねばいかんのだ。

いや、正確には別にお友達になる程胃腸の調子は悪くないんですが。
お腹が一日中ぎゅるぎゅる言ってるのは・・・こう・・・あいつが原因としか・・・・。
私は味見用に一口しか食べてないんだが、他の家族は素敵に元気ってどういうことなの・・・。
うわあん・・・




レミリアお嬢様大好きですぜ。
会えてないけどな!←
加工したらなんだか好きな色になったんですが、
色がつぶれてしまったような・・・・・まぁいいか、うん。



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]