プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。
※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。
※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
最新記事
(01/12)
(11/27)
(10/24)
(10/22)
(10/22)
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!
!
↓↓↓
↑↑↑
↓↓↓
↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
2025/05/03
15:28:21
2009/02/16
23:29:20
左:紅竃(べにかまど)
年齢:16
身長:160センチ(ただし実際は155くらい)
職業:京劇の踊り手(前座)
西の国から兄と共に移住してきた娘。
正確には家出らしいがそんなことを聞くのはたぶん野暮である。
家出前は舞の勉強をしていたので、現在はショーの踊り手として活動中。
ちなみに服装は家の中と冬いがいはコレ。
ショーの時の衣装だが本人は気に入っているらしい。結構な露出狂な気がしなくもない。
兄には劇場で働いていると言っているが実際はキャバレーのようなところである。
というかどう見てもただのキャバレーです本当にありがとうございました。
余談だが、そちらはお触りは厳禁だそうです。
負けん気が強い、というか負けず嫌いで、年上にも普通に突っかかっていく。
気に入らないことにはがんとして従わない。いわゆる頑固者ともいう。
その反面、会話などは頭や舌がよく回る。
兄が大好き。率直に言うとブラコン。結構暴走気味。
兄貴の悪口を言った奴は強制的にストリートファイト開始だそうです。
おお、こわいこわい。
好きなものは兄と狐。何気に喧嘩も好き。
嫌いなものは苦いものと兄が嫌いな奴。
余談ですが、紅竈の靴(なのかブーツなのかどっちなんだろう)は、
狐の足を模した物でつま先立ちで歩くようになってます。
例えるならハイヒールの踵無しみたいな。ものすごい脚の筋肉ですね。
その分背は高く見える。5センチくらいだけだけど。
右:孤珀(こはく)
年齢:17
身長:170
職業:拳法家(免許は皆伝してないけど)
紅竈の兄。
妹と違い物静かな性格・・・・ではなく、本来は結構よく喋るらしいが、
こちらの国の言葉が話せず四苦八苦。よって無口になる。
言葉を理解してはいるから話せなくもないのだが、
一回人に話しかけてイントネーションの可笑しさに笑われたのがトラウマになっている。
よって無口。
黒螺子達の国の言葉を妹が話せて兄が話せないのは、
妹が自分が家出する時に無理矢理兄を連れてきたからだとかそうでないとか。
余談だがたまに妹の服装を見てお腹が冷えないかこっそり心配している。
長年の間修行のため山篭りしていたので、とてつもない文明オンチ。
リコーダーを鈍器と考え、懐中電灯の仕組みに5時間悩む。
テレビの中の人間はどうしてあんなに小さいのかと考える日々。
ちなみに妹はそんな悩む兄の姿を見て「そんな兄貴が素敵」とか言っている。
現在は修行の成果を生かす場もないので、とりあえず生きるために仕事を探す日々。
が、「顔が睨んでいるように見えて怖い」とか「顔的に必殺仕事人の方ですか」とか言われ、
なかなかまともな職に就けずに悩んでいる。ちなみに子供にも泣かれる。
黒螺子にも初対面にヤクザの人と勘違いされる。なんだか不憫。
好きなものは妹と猫(猫は味が好きらしい)
嫌いなものは自分の目つきと自分の日本語のイントネーションの悪さ。
・・・・さらに長くなるってどういうことなの・・・・。
あああ書き足りないよおとっつぁん。まだまだいろいろ書きたいよおかっつぁん。
・・・はい、自重します。長くてすいません。
とりあえず線画のみで上げたんで、またまた今度色でも塗ります。
後、多分黒螺子さん達の言語は日本語だな、うん。
PR
この記事にコメントする