忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2024/05/02  12:21:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19  23:09:36
またバトンです。しかも二つです。
両方はすからもらいました。あいつひどいww
長いので続きにうつしちゃうんです。



えーと、一つ目は「友達指定バトン」です。
・・・・要はこれ、なりきりバトンでいいんだよな。

【指定友達バトン】

Q1 ★好きなマンガ、アニメ、芸能人等の口調をマネしていって下さい。
はすからの指定でうちのオリキャラの「白音子」(しろこ)口調で。
しろこ誰だよって方はブログのカテゴリ「創作」から飛んだら幸せになるかもしれない。
そうでもないかもしれない。

Q2 ★誰に回すか5人選んでください
しろこ「えーとね、回すのは暁ちゃんは絶対として・・・回すというか名前を出したいから朔夜ちゃん!
あと、もう回ってるけどはすちゃんと叉月ちゃん。天からのお告げでレナちゃんだね!とりあえず創作してそうな人を集めてみたよ。」

Q3 ★その5人との共通点は?
「みーんな変人ー☆
・・・え、それだけじゃダメなの?むー、しろこつまんないなー・・・。
朔夜ちゃんとー、暁ちゃん以外の三人はなんだか十八禁の香りがするのが共通点だとしろこ思うよ。」

Q4 ★5人のいいところは?
「しろこが、というか保湿が変なことばっか言ってもだーいたーいだいじょぶなんだよ!
皆心のきゃぱしてぃーが広いよね♪ところでキャパなんちゃらって何?」

Q5 ★5人との出会いは?
「はすちゃんは幼稚園にて・・・えっとー・・・忘れちった☆
叉月ちゃんは、はすちゃんの友達ってことではすちゃんから紹介されたね。
いや~、某ギャグマンガ日和のopの歌詞みたいな関係にならなくてよかったよ~。
暁ちゃんは高校でだね!お互い授業前の休み時間に色々と絵を描いていた時に・・・だったような。
朔夜ちゃんは暁ちゃんの紹介でだね!おとなしい子だと思っていた時期が僕にもありました・・・・って保湿が言ってたよー。何があったのかな?しろこは分かんないよ~
レナちゃんは最初スイーツ(笑)な人だなー、近づかないようにしよー、と思ったら実は隠れオタクでしたっ!ていう感動エピソードがあるんだって。しかも濃厚なご趣味だったからびっくりしたらしいよ!」

Q6 ★この5人とは今後どうして行きたい?
「はすちゃんとはつかず離れず近づかずのチグリスユーフラテス的な関係でいたいらしいよ!
でも、アクエリオン的なことは叉月ちゃんとはすちゃんでやってほしいんだって。
叉月ちゃんとはもっと練乳プレイについて話していきたいそうだよ!
ところで練乳って甘くておいしい奴だよね?螺子君が好きなやつだよね?じゃあプレイってなぁに?
暁ちゃんとはポッパー仲間として・・・・離さないよ・・・とか言ってみるんだよ~
朔夜ちゃんとはなごやかな関係を築いていきたいね♪いわゆる駒鳥的な関係だね!
レナちゃんとは一緒に少人数の演劇部を盛り上げていきたいしろこなのです。
・・・・やっぱり・・・・離さないよ・・・・・?」

Q7 ★5人とは喧嘩したことある?
「はすちゃんとは昔は色々意見の食い違いがあったねー。あの頃はしろこも子供だったよー。
暁ちゃんとはジズが変態かそうでないかで口論になった末に、
最終的に暁ちゃんが部室の隅で独り言を呟きながら鶴を折るという恐ろしい事態になっちゃったよね。
今はジズが変態でもそこがいいと言ってくれて、なんだか成長したなあとしみじみ思うのです。
他の三人とは無いかな?ちっちゃな口論ならやっちゃったかもしれないけど。」

Q8 ★5人は一生の友達?
「保湿が横で「そうだったらいいのになー、そうじゃないからフ●ンタ!俺炭酸飲めないけどな!」
とか言ってるから多分そんな感じなんじゃない?しろこよく分かんない☆」

Q9 ★次の人の指定例○○さん→好きなキャラやその他
「えっとねー、はすちゃんと叉月ちゃんは回答済みだからスルーしてー。
朔夜ちゃんはブログ持ってないから別にいいよ~。あ、けどやるならあえてのけーちゃん口調をお願いするね♪
バサラるのが過ぎてたら他の黄色い生物で手を打つって保湿が言ってるよ。
暁ちゃんがはジズを指定だって。レナちゃんはpcブログがあるかなんてしらねーよってぼやいてたからどちらでもよくて、
でもあえて言うなら・・・・何て読むんだろ、なち?でいけばいいじゃないKA!だってさー。」

なっげえwwそして無駄にテンションたけえwww
しろこ口調にしたらこうなったんですが、しろこって実は半分電波系?(多分実はじゃなくてガチで
えーと、二つ目は友人バトンです。何だか主旨が似通ってる気がするんですがツッコんだら負けだろうな・・・。


【友人バトン】

1.回してくれた友人は?
綾里蓮也ことはすくそから。
私がレンジャーなのはFFCCのせいとか何か納得したw
でも私見た目セルキーのくせに行動はリルティだからな←


2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
はすさんに「ルナメン(気狂い俱楽部)の名前でも書いて楽しみなさい」と言われたので
・はす
・叉月
・壱
・しろ
・暁
・レナ

ガチ変態集団で固めてみました^^
え、暁は変態じゃない?いやいや、私が彼を変態だと思ってるからいいのさ(よくねえ
あ、めんどうとおもうので別にバトンはやらなくて結構です。お暇な方だけどうぞな感じで。
だってこの状況、一歩失敗したら、暁は一気に2個もバトン書かなきゃいけないからな・・・・。
うん、バトン二個はキツい。学んだよ。


『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?
深いお付き合い(性的な意味で)ならはす
下ネタなら叉月
カオスさなら壱ことAIBO
カリスマ性ならしろ
音ゲー的語りなら暁とAIBO

腐りすぎた会話ならレナ。

・・・・あ、面白い友人というか個人のスペック説明もどきになっている気がする。
しいていうならやっぱりはすかなあ。気軽に家に呼びあえる仲ですから気楽に仲良しな気が。
・・・・あれ、何か脱線してる?

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?

AIBO,俺だ!結婚してくれーっ!!

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
別に誰でもきやがれな感じですな。
各々の個性溢れる部屋を漁ってみたいn・・・・いや、何でもないです。
あとはすよ、料理くらいはしてやるが他は自分でやれよ^^

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
レナか叉月ー。
む・・・・むねg(略

7.超能力が使えそうなご友人は?
暁はコルコル言いながらスプーン曲げしてくれるんじゃないかな、かな!
なんて期待してみる。
あと・・・AIBOは間違いなくできそうだな。だって俺のAIBOだから←

8.カワイイ!なご友人は?
暁見てるといじめ・・・じゃなくて、いじりまわし・・・・じゃなくて、ちょっかい掛けたくなるくらい可愛いですw
反応が可愛いのさ・・・・・hahaha!


9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
レナとAIBO。
AIBOは私のAIBOだから当然です←
レナとは同じ部活の二人きりの同学年なので、できる限り支えてあげたい感じで。
奴の言葉にはたまに救われるのでお返しをしたい私です。


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
もうこいつら全員でバンド組みたい←
歌は私以外の皆で当番制で歌えばいいよ!
はすのコーラス、叉月のジマ声、AIBOとしろの美声はガチとして、
暁は間奏に某口調の語りとか入れて歌ってもいいかもしれない。「某も大変なんですよ?」みたいな。
レナのミラクルボイスも聞きたいところです。十重二十重な意味で←
私は・・・適当にドラム叩くかホルン吹くかしとくよ。
ホルンはバンド的楽器じゃないとか言うなそこ。

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
出かけるのは一人が好きだけど、一緒に行く場合ならやっぱしっかり者がいいなあ。
以外に行動力のある暁とレナあたりがよさそうな感じ。
AIBOとは全国音ゲー行脚したいですね←


12.思わず抱き締めたくなるご友人は?

 チキンな私には無理な話なんで、あえてノーコメントで。
余談だけどはすと叉月が抱き合ってるのを激写するのが好きです。


13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。


はす:勇者   ヘタレ勇者は危険な香り

叉月:魔王   どうぞ勇者とアッー!な関係になってください。
          魔王と大冒険かよとか言うツッコミは拒否です。

壱:踊り子    ダンレボの足さばきをみてそう思いました。
          あさき伝道師でもいいよ!

しろ:歌姫    歌で攻撃って職業あるよね。正式名称は忘れました。
          余談ですがしろさんは果てしなく歌がうまいです。
          
暁:侍      ダンシングサムライ・・・いや、何でもない。
          一瞬忍者でもいいかと思ったけど。頭の固さ的に侍で←

レナ:魔法使い  触手召喚とか、こいつならやりかねない。
            そんな気がする。断言する。




やっと終わった・・・・・。
何かすごい体力が吸い取られますよこれ。
バトンなんて一気にやるもんじゃないと確信しました。ええ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ。
一度に二つもバトンをするのは大変だったデショウ?
某も大変だったデスヨ?

ブログで見せている某を見事に塗りつぶしてしまうなんて…
本当ニ困ッタ人デスネ。
2009/04/22(Wed)20:03:02 編集
おつかれさまです
お疲れ様です。BLOG持っていないのでメールか何かで返させてもらいます。
駒鳥・・えぇ、突っ込みたいところですがやめておきます;
まぁこちらこそ、これからも宜しくお願いします。
朔夜 2009/04/23(Thu)17:38:54 編集
こめがえしー
暁>
ちょ、キャラが変わっているwwしっかりして下さい先生!←
黒ペンキで塗りつぶされても、またその上から美しい絵を描く。
暁はそんな柔軟な心の持ち主だと信じています←

朔夜さん>
駒鳥は駒鳥ですともさ!(ェ
いわゆる反省はしてないという奴です。
お礼にと言うとあれですが、またお暇だったら今度ポケ語りましょー
保湿 2009/04/24(Fri)21:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]