忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024/05/02  16:22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06  19:22:51

まぁ、バトンな訳です。
友達の「歩く十八禁」ことカオスの権化である叉月(愛称はいもlくそ)の
ブログ徘徊してたら見事に地雷にひっかかったのさ。

『オタやめます。』バトン

□ルール□
■見た人は必ずやること
■タイトルは『オタやめます。』で絶対強制
■地雷バトンです。

 

□現在使用中のメールアドレス(携帯)の意味は?

氣狂い倶楽部+保湿+前のメルアド
すごく・・・趣味です・・・。

※気狂い俱楽部とは?
中学卒業を機に仲の良い変態6人によって発足された
よく分からない倶楽部。
活動内容は主に創作したり音ゲーやサンホラへの愛を叫んだりビジュアルへの愛を叫んだり。
現在は1名幽霊メンバーとなり、5人で卑猥に活動中。
メンバーはリンク貼ってる蓮也と、他に叉月、壱、しろという素敵な方々がいる。
皆ブログ持ち・・なのかな。チキンだからおいそれとリンクを貼れない私である。

要領がつかめない説明だけど、大体あってる筈だ←
 

□現在の着信音は?


 

□現在の待ち受け画像は?

 フレキシブル大分。
すごく・・・可愛いです。

※フレキシブル大分とは
アンニュイな表情で全裸45度くらいで立つ謎の生物。
乳首は×マーク、股間には叉月氏のトレードマークのティッシュ「シコッティ」が装着されている。
保湿の妹が原案、保湿が命名、叉月氏が携帯の待ち受け用に描き上げた。
口癖は「嗚呼、フレキシブルだぁナ」
ちなみに大分県とは一切関係ございません。
大分県在住の方に土下座しなきゃいけない気もしてきた。



こんなん。
私が書くとあまり可愛くない件について。

あ・・・影が頭と胴体で逆だ(絵描き失格

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ、AIBO

  (^p^)

い、いただけると大変嬉しかったりする

  何をいただく気だ私。
   性的な何かですk(ry

う、産んで    

  何を産む気だ。

え、エレビッツ

お、教えてたっけ

か、感じる    

   おお、アウトアウト。

き、きもちいい

  お前「か」とグルだろ  

く、来る保湿

  何故私が出る。

け、月額

こ、ごめんなさい

さ、最初

し、仕方ないね 

  アッー!

す、睡眠時間

せ、先輩

そ、そっちで

た、大変

ち、ちょいっと

つ、連れて行ってくれるよ 
   
   何処にだ。夢の国にか←

て、出てきます。

  何がだ。ナニがk(ry

と、飛んだら

な、ないからかな

に、匂い
  
  なんかいやらしい。

ぬ、抜き
 
  お前もグルか。いやむしろ私が末期なのか。

ね、ネルフ基地

の、のです

は、貼れました

ひ、美人

ふ、ふふふふふふ

   ・・・ヤンデレ?

へ、変態
  
  ちょ、いもくそとカブったwww

ほ、保湿さん★ 

  いや、なんで★付きやねん。
  というか何で自分の名前に☆付けてんだ私は。

ま、まじすか

み、ミッキー
  
  アウトォォォォオオオオオ!!!
  
あえて命知らず的にあげてみる。皆さんさようなら。

む、胸
   
  またいもくそとカブる、だと・・・?

め、メロンキャラメル

  買って言うのもなんだが、バターキャラメルの方が好き。

も、餅難
 
  何ですかそれ

や、ヤフー

ゆ、遺言

  多分「み」とセット。

よ、読めない

  これ、続きが「睡眠時間」でした。読めない睡眠時間って何だ。

ら、ラスト

り、両腕 
 
  もがれればいいよ

る、るさ・・・・・

れ、レッツ
  
  続きは「だめ人間」・・・・レッツだめ人間・・・・orz

ろ、ロード

  栄光のロードとかそういうやつかなあ

わ、私

を、をする 

  何するんだろうね(棒読み

ん、んだら



結論。

まだマシな日でした。

十八禁用語が入らなくてよかった・・・。
前は平気で出てきてたから一安心です。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]