忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024/04/28  03:17:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20  22:19:54


なんか気が付いたらエレノアさんと構図がクリソツでした。
ごめん、あたい無神経だった。

心にゆとりが感じられなかったのでらくがいてみました。
ヤクいさん描きたかったのに資料を用意するの忘れて、脳内の記憶と少しの愛を混ぜたらこんなことに。
すいません、私の30分なんてこんなもんです。
つかね、いつもの本描きとあんまりクオリティ変わんないって言うね。
単に作業が遅いだけなんですね、実にすいません。
ちなみに実際のヤクいさんはこんな腕や足が切断されているようなウワーオな方ではございません。

あ、そうそう。
なんか気づいたらこのブログも2000突破ですね。
こんな亀行進(違)のブログをちまちま覗きに来てくれる暇人さんにはもうね、足向けて寝れません。
嬉しいから今夜は一人でサンデーナイトフィーバー。というなの徹夜。
仕事をため込んだ私が悪いともっぱらの評判です。ってそんな評判流れてたまるか。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめれとう

祝いにergr絵くれ
保湿ブログは切断ネタ多くて大好きです
これからも是非自重無しの行進←期待してます。
レナ 2009/07/21(Tue)15:26:31 編集
べっ、別に嬉しくなんk(ry
触手で我慢してください。まだ描いてないけど←←
切断は俺のフジヤマヴォルケイノ。異論は2割認める。
もっと分かりやすく言うと切断は俺のRomanです。

言われなくても私の辞書に自重という単語は無いですぜ。
ワンクッション無しでこれからもいろいろ垂れ流していくという志とシコッティ(ティッシュ)片手に頑張りますありがとう。
保湿 2009/07/22(Wed)22:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]