忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2
2024/05/03  16:08:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12  00:31:19


9時半ごろから「きわどい」朔夜さんと絵茶をしておりました。
きわどいというのはあれです、称号です。
入った瞬間から朔夜さんはフルスロットルAPHフィーバー状態でした。
「なっとく!」とか描いてますが、なにがあったかは秘密です。


今回は絵を描くっつーか語り合ってる時間のほうが多かったですな。
・・・・つか、私が描くのが遅すぎたんです、ハイ、すいません。
急いで描いて二時間とかガチで自分にヘイストをかけたくなった。
しかし何回かいても孤珀さんは顔が変わるな・・・主に黒目の大きさとか。
このくらいがベストなんでしょうか。良く分からなくなってきました。

その後、暁も参加してゆったりうっかり語ってました。
なにを語ってたかは・・・秘密です←

何はともあれ楽しかったです。二人ともありがとー。
PR
2009/05/09  02:20:30


えーっと・・・本日は、というか昨日は・・・・?
とりあえず8日の午後10時半から9日の午前2時くらいまで、
はす、レナ、朔夜の三人と絵茶ってまいりました。
しかし・・・やっぱレナがいると周りの空気がいっぺんにピンク色になりますな。
絵茶をR指定に変化させるあいつ、マジパネエっす。



開始時刻は11時の予定だったんですが、10時半くらいに入室してぼんやりしてたら朔夜さんが来てくれまして。
そのまま二人でぼんやりとだらだら絵を描いてました。
私はもういつもどおりにロキ嬢です。
ニコ動で聞いた「Sweet Blossom」って曲がすごい気に入ったのでぼんやりそれを聞きながら。
カラーは心の3Pカラーですとか言ってみる。



そのあとはすとレナもやってきてあみだで何か書くことに。
私のお題は「元気なポニテっ子」でしたので、とりあえずべにかまさん描いてました。
描きやすさが異常です彼女。
兄貴に頑張ってピールしてたら可愛いじゃないかとか思っている。
というか絵茶でべにかま描いたら大体いっつも兄貴兄貴言ってます。なんというブラコン・・・!
ちなみに他、レナが「敬語キャラ(お題発案:はす)」、朔夜が「ヤンデレ(保湿)」、はすが「ツンデレメガネ(レナ」だったりしました。




お題ものを書き終わってからしばらくして、はすが退室。
そして卑猥な空気が一気に蔓延した。

チクビ水鉄砲とかね・・・・もうね、レナすげえとしか言いようがなくてね・・・・。
余談ですがご察しの通り肉体を描いたのは私です。
こういうのって続きとかに隠したりしないと困る方もいそうなんですが、
そこまでしてみるもんじゃないと思うんだ、うん。
あと、当ブログはどのような画像もR18でなければ普通に隠しもせず載せますので
嫌な予感がしたらご注意ください・・・・あ、今さらか。



ラストはアリパロでぐにぐに描いてました。
時間のせいかもうエロ絵茶と化してました。
わ、私はまだ健全なほうだ!とか言い張ってみる。
口ピアスとか包帯とかもっとアクセサリをつけようとして忘れてました。
あるある(ねーよ
別にこれくらいならエロくないよな・・・?なんて思う私はアウトなのかもしれない。
 

2009/05/05  20:49:49
おとといくらいに、気狂い倶楽部のメンバーで私のAIBOである壱がペンタブを買ったので、
皆で絵茶をすることになりますた。
参加者ははすに叉月にAIBOに私です。



絵茶にたどり着いたのは私が一番遅かったせいで皆はなんか果てたような跡があったのですが(性的な意味で
掘り返してみるとまだまだ元気でした。化け物だなこいつら。
とりあえずオミアシンジャーを投下する私。
ちなみに「いいですとも!」ってのは、この横に叉月がスーパーふつくしいロキ嬢を描いていたためです。
奴の手先は一級品です(性的な意味で)


その後、すぐにこんなことに。
ちなみに赤がAIBOで青が私のような感じです。
自重という言葉はおっかさんのおなかの中に放置プレイです。



色々あってオミアシンジャーから大進化。
余談ですがこの先にはAIBOお手製ゴールテープ(すぐ先は崖)がありました。
さすがAIBO、分かってらっしゃる。



ちょっくらマジメに描いたしろねこさん。
言ってることがバカスなのは私のせいです。
しかしこころゆくまでヤンデーレだなこいつ・・・



しばらくしてはすが風呂ロム。
そして唐突に始まる謎の講座。
はすがいないとすぐこうなります。
ちなみに内容は文字どおりです。途中兄貴に脱線もしかけましたが文字通りです。


危ねえなこいつ。

唐突に叉月が兄貴のケツを描きだしたのでつい一言。
いや、一瞬本当にそう見えたんだよ・・・。本当世の中って怖いな。
ところでこいつの頭のシって何なんですかね。シモネタ大魔神のシかな。



途中でAIBOが退室したため、残り三人で一人づつマジメに絵を描くことに。
二人は健全な感じで果てしなく綺麗な絵を描いてました。
私は・・・・アレだ、うん。直前まで草なぎの話をしていたAIBOが悪いんだ。
どうでもいいけど今回の絵茶で白音子さんを大量に描きすぎてしまった気がしてならない。
愛ゆえにだから仕方ない。



その後、叉月も退出してしまったため、マジメに絵茶の半分使ってステキ絵を描くはすの横で自堕落に絵を描く私。
べにかまさんはひんぬーじゃなくてびにゅーなんです。勿論微妙の「び」です。
あと横にいるのは縁麒さんです。えんきと読んでください。
キャラ設定もあるんだけどブログには上げてない、そんなキャラです。



ラストはぐにぐにと桜鼠さんを描いて、それで終了。
ぺったんこな女の子って可愛いと思うよ、うん。


私は2時くらいまでいたけど、なかなかに楽しく、そして卑猥でえろすな絵茶でした。
機会があったらまたやりたいなあ。
2009/05/02  00:08:58
どうも、更新停滞に定評があるほしつです。

今日は朔夜さんと二人で二時間程絵茶ってました。
まだ10時なのに!と言いたくなるようなテンションと会話の内容でしたよ、ええ。


左側に朔夜の描いた大変可愛いロキ嬢がいらっしゃったんですが
大人の事情によりカット。
ごめん、私まだブログにR-18タグを付ける勇気は無いんだ・・・!
そして私は絵茶の難しさにぐわあとか一人で叫んでました。
なれると楽しいけど地味に鬼畜ですな、コレ。
塗りがもうちょい綺麗にできないか・・・・やっぱ練習第一ですね。


画面キャプチャはしまくったんですが、思いの外晒せそうなものが無かったので
仕方なく私のすみっこの落書きを晒します。
喋ってる内容で色々察してください。

うれしーとか可愛くいいながら朝までじっくりですよ。
一体なに話してたんでしょうね(遠い目


朔夜が便乗してくれました。
ちなみにあいつ全部マウスで描いてるんだ・・・・マジパねえっす。
地味に右の奴に花が咲きました。


もうね、何やってんのかとね。
卑猥な会話から31ウマーって話になるあたり、確実に順番が逆な気がしなくもないんですが。
まあ、これが漫研クオリティということで。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]