忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3
2024/05/03  07:37:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09  22:46:55

昨日の話ですが。
何かもう最高でしたよ。レベル30~35くらい(主にハイパー)が結構多くて、
ちょうどその位のレベルの私にはありがたいことこの上なく。
・・・・背水之陣にはボロ負けしてきましたが。



ハイパーファンタジアことFanyasiaもかなりいい曲でしたー。
ってことでローズマリーさん。
・・・LOSEシーンがなんか衝撃的だった気がするんですが・・・気のせいにしていいかな。
なんかクリアしてすいませんな気持ちになりかけた。
あとこの衣装、かなり背中がせくしーですね。

本当はへんたいトリロジーのゲレゲレ(某キラーパンサーではない。
デス曲担当キャラの黄色い二足歩行のトカゲさんである)
を描きたかったんですが、あのピチピチビキニパンツを見て諦めてしまった・・・・・OTL
でもあいつ大好きです。曲も素敵です。
次回こそは・・・・!(ェ

とりあえず、またこのローズマリーさんもちゃんと色塗って上げたいですね。
 

PR
2009/03/07  21:13:27


主線もっと細い方がいいのかなあ・・・?
よく分からんぜよ(高知風に)

なんかあちこちいじってたらいい感じのになった気がする。
髪の毛とか。
あと、フォトショで指先ツールと覆い焼きを発見して感動した(今更かい

オディールの元ネタが白鳥の湖と聞いてwikiってみたんですが、
あのBAD時のポーズはバレエだったのか・・・と謎の納得をしたり。
じゃあ2Pカラーはオデットかと期待してみたり。

そういや白鳥の湖、昔演奏したなあ・・・。
ホルンだったから殆ど伴奏でしたが。
途中で1オクターブ違う音をいきなり吹けって言われて死にかけたような
そんな記憶しかないorz

2009/03/06  23:37:33



色塗り途中ですが。
ポプ17より。新キャラのオディール(と読む・・・よな?うん。)

今月発売のアル●ディア(アーケードゲーム情報雑誌ですぜ)見てたら
ポップン17のキャラ紹介的なのがありまして。
そこでがっっつり、オディールに惚れました。
そもそも曲がアリプロ2な辺りがもう・・・・言う事ねえよ!←
とりあえず日曜日にでも近所のゲーセンに突っ込んで色々やってくる予定。
へんたいトリロジーとか誰がために陽は昇るとかもやりたい。
クラウンパンクも気になるなあ・・・うわ、何クレ使えばいいんだ。

本物のオディールはもっと可愛いんですが
自分でその可愛さが表現できなさげだったので
諦めて自分絵にしてみたりして。

 

2009/02/25  21:51:28

テストが終わったらすぐ行こう。そう決めつつも
なんだかんだいって金があるか分からないそんなジレンマ。



17にはロキ嬢出ないかな・・・
16でリミックスになったので出ない気しかしないんですが
でもやっぱり嫁ですからつい期待してしまう。
そんなジレンマ。ヂレンマでもよい。よくないけど。

上の画像はもそもそとした落書きです。
ロキ嬢可愛いよロキ嬢。
目の前で誰かがロキって呼び捨てにしたら「嬢を付けろよデコスケ野郎!」とか言いそうな私です。

2009/01/22  19:35:21
あ・・・頭いてえ・・・
とか言いながら更新してるあたりでなんだか人として大事なものが足りてない気がする。

えーと、ここ二日くらい体調が悪くて学校を休んでおります。
体温測ったら37度でした・・・。平熱が35度なんで高めですね。
ねてりゃ治ると思ったらすげえ夢見ました。
興奮の余り友人に話したら「お前の頭の中は卑猥すぎる!」と言われたから書けません。
・・・あれ、卑猥かなあ・・・・?

そういえば体調が悪くなった前日に某和食ファミリーレストランに部活の打ち上げとして行ったんですが。
別に同じ料理を食べてはいないんですが部活の友人も体を壊した人がいましたな。
しかもノロウィルスだそうで。ご愁傷様です。
・・・私はノロじゃなかった分良い方だな、うん。
むしろ私は生魚アレルギーがキタっぽいなあ・・・アレルギーは慢性化してる分、
慣れてるのでなんだか複雑な心境です。

ポップンのロキ嬢の麗しさとかわいさとふつくしさは
もはや異常だと思うんだ。

体調悪いのに嫁描いてんじゃねえと友人にツッコまれましたが、
寝てたら体温がガッツリ上がっちまったんだ。
という訳で嫁を書いたら元に戻ると判断しました。
名づけて「超時空嫁理論」

結果。37度→37度5分
確実にアウトでした。



そういや昨日なぜか辺境の果てこのブログに17もアクセスがあったようなんですが、
何、ドッキリ?もしや私は明日死ぬのか?
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]