忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2
2024/05/04  09:49:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14  01:00:44


気がついたら日付変わってたけどなんとか完成。
眠いです。明日は10時からガチムチ兄貴を見るので早めに寝ます。
手遅れだけど。

背景は力尽きた。いつもどおりに←
ドレスのふくらみとかガチで塗れないんだ・・・うへへセンスありません。
あと、レンのスーツもどきは趣味です。もうそれしか言えない。
・・・召使の服を忘れたわけじゃなくて、趣味です。ええ。
リンの服は完全に趣味な気がする。原動画の画像に似せようと思ったけど無理でした。
そんなに記憶力よくないです。ええ。
PR
2009/02/13  23:41:49


今日は私は休日です。
断じてニートとか引きこもりとかそんなんではなく休日です。

休日らしくショッピングに行ってきました。
お金を持たずにウィンドゥショッピング。いいですね。
なんか行きかう人の視線を浴びてる気がするのは自意識過剰ですか?

・・・・いや、だから違うんだって。
ズル休みとかね、そんなんじゃないんだ。
変態友人ことレナなんてこの休みを利用してUSJ逝ってるんだぜ?つまり私も普通に休んでいいはずだ。
というかその権利があると信じているぜ。
後ろめたい気持ちとか、一切ないんだよ、うん。

ま、それは置いといて。
は、初めてフォトショ使ってみますたっ!
やばいしぬ。なんかきんちょうする。てがふるえるふるえるふるふる。
線画がものっそい描きやすいですね。やっぱりスゲェぜフォトショ。
・・・・描いてるだけで緊張する私のチキン根性は置いといて。

初めてなせいかレイヤ分けだけですげえ時間かかったんでとりあえず中途うp。
影とか背景とか・・・つけ、たい、なあ。
ところでガチムチ兄貴こと森の妖精襲来時間午前10時とか聞いてないんですが^^
午後十時かと思ってました。ヤバい死ぬ。
私の休日の睡眠時間をことごとく奪っていくニコ動が憎い。
2009/02/06  22:46:30
お久しぶりです。
色々と忙しかったから更新滞ってました。
でも持久走も終わったから・・・いける・・・気が・・・・・・
・・・・すいませんしません。

なんかまだまだルカの音楽聴けてません。
あ、歌詞が卑猥なのは率先して聞きに行きました。
いやらしくてある意味感激です←


で、本題に入るんですが。
・・・・たこルカ、かわいすぎねえ?
何ですかあれ。地上に舞い降りた天使ですか。タコだが。
一番可愛いのはリンレンだが2番がたこルカな気がしてくる。というか今現在多分そうだ。
2時間くらい延々リピートしてたこルカソング聞いてたよ・・・・もう駄目だな。負けたな。何かに。
増えろ!たこルカ!←←←



たこルカ描こうとしたら気がついたらリンが主役になってました。
こんな日もあります(無い
しかし、初描きルカがたこルカというのはどうなんだろうか。
2009/01/31  22:48:06



リン「仮にもアンタ私らのマスターじゃん。プライドとか競争心は?」
私「ニコ動にアップすら出来ないヘボマスターに何をおっしゃるんですか?

という訳で、一日遅れでルカさん生誕おめでとうございました。
当日はうっかりしててパソコンに手を触れず、今日パソコン触ってやっと気がつきました。

・・・・実はまだルカさんの曲一曲も聞いてません。
うん、なんだか聞くのがDOKI★DOKIしてできません。
いいもん私にはリンレンがいるから。

「我が竜を見よ」今日中古で買ってきたんですが,、移動が微妙に難しいのを除けばなんだか素敵です。
キリコねえさまになじられたい←←
2009/01/12  14:03:59

えーと、初めましてとこんにちはで保湿と申します。
サイトをYAHOO!BBで作ってたんで、
パソコンの光ファイバーを化を機にブログサイトもどきを立ち上げてみました。
まあ、そういうのは置いときまして。

今日は成人の日ですね。
全精力をあげて着飾ったスイーツ(笑)や大和男子(笑)が、
成人を祝福されると共にネズミーランドで好き勝手やったり暴れまわったりする日ですね。
いい日ですね。
まあ、駄目学生である私には1モルも関係ないですがな。


暇すぎたので、初めて買ったペンタブでちまちまちまとリンを書いてみました。
・・・うわ、ペンタブすげえ。なんかすげえ。
そして自分の絵のダメっぷりやべえ。


Rin.1.pngロリぃリンも可愛いですが、やっぱり明るくて元気なリンが私は大好きです。
レンを引っ張るくらいの力強さでよろしく。
ちっさくしてると画像の粗さが見えなくて大変便利ですね。
・・・拡大とか、押すなよ?

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]