忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
保湿
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのが好きな駄目な人です。
あと三日坊主。
創作と音ゲーとボカロと東方に無償の愛を捧げてます。
卑猥とグロとえろすの狭間で生きてる人間なんで、
そこらへんは注意してくださいNE。

※ただ今の主なジャンル※
ポケモンにハマりつつもオンでは絵茶でしか描かず、
マジメに1枚描こうとすると何故か途中で断念してしまう。
愛って・・・苦しいね・・・
フリーエリア
お暇な方はよければクリックしてやってください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
最新CM
[01/09 暁。]
[10/20 保湿]
[10/11 朔夜]
[10/11 暁]
[10/08 レナ]
バーコード
かうんと
ぷらぐいん
白濁太郎たんだお!

↓↓↓

↑↑↑
いやらしいひとが創作とか色々してるへっぽこぶろぐ
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3
2024/04/28  11:16:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09  21:04:31



新学期とか始ったんですが、さっぱり体力が持ちません^^
そりゃもう笑い話レベルに。
始業式の放送とか離任式とか着任式の放送の機材運びしたからと言って、
ここまで疲れるのは正直 ひ ど い。
というか先輩方、ダメな後輩ですいません。
音量調節の様とか見学せずに必死に卑猥な単語を話し合う奴らですいません。

明日は新入生に部紹介!みたいな楽しいノリなんですが。
全然前でしゃべることかんがえてねえww
当日に必死に考えようと思います。我が部活の魅力をっ・・・!
とかいいながら、5個兼部しているような馬鹿に我が部活とか言う権利はありません。
その中のひとつで部長をやってるので前で話すんですが、まちがえて部紹介参加部員を私一人と書いてしまったので余計にアウトです。当日は体育館の部隊の隅で笑い泣きしながら一人でしゃべることでしょう。


絵は・・・ほら、あれだよ。疲れてるときは糖分が欲しくなるじゃないか。
あんな感じで・・・・ね?(何がだ)
とりあえず、しばらくデジタルで真面目に絵を描けそうにありません。
とか言いながら天邪鬼なのでよく次の日からすぐに絵を描いたりしてます。
自分のことながら困ったものです。
PR
2009/03/22  23:49:30


マジアカ6を先日やってきたんですが
3,4回くらいやって結局一度も決勝に残れなかった・・・
芸能とかスポーツとか、ただでさえ苦手分野が結構あるのに
さらに学問の派生形まで作らなくても・・・!
なんだかガーゴイル組から下がりたくなってくる今日この頃。

6になって髪型チェンジ的なアイテムが増えたんですが、
結構賛否両論あるみたいですね。
とりあえず、ポニテ大好きな私はマラリヤさんポニテ化に大狂喜でした。
買いたいけど今140マジカくらいしかありません先生。
しかも頭装備だから他のアイテムと一緒に装備できないのが悲しいです先生。
私的にはポニテ+ネコミミ(黒)+メイド服のマラリヤさんが見たくてたまらないのに・・・!
でももしそれができても合計で1500マジカはいくよな。
結局夢のまた夢になりそうです。

ポニテにいてもたってもいられず落書きしたはいいのですが、
スカートの丈とか服のデザインとかいろいろ間違えてます。
ディフォルメとかで誤魔化せないレベル。
2009/03/01  12:38:01


名前;聖獣オミアシンジャー


頭の中が何かお花畑。
おれは死ぬまでスリーピーだぜYAHOO!とか叫びそうで危ないそんな私がいる。
とりあえず来週も引き続きテストってどういうことなの・・・。
溜息を通り越して笑わざるを得ない。

おみあしって、いいよね!
2009/02/22  00:30:23


ゆめにっき、いいですよね。
あの何をしていいか分からないところとか。
エフェクトの使い道のなさとか
ほうちょうとか。
衝撃のラストもたまらない。
だ、誰か・・・私とゆめにっきで語り合おうぜ・・・!
1時間くらい・・・は無理だから、5分くらい(ェ

色々考察がされてるらしいんですが、モノ子は自動車事故で死んだ説が一番好きです。
というか、大体それですよね、うん。
まあ単純に私はこの画像が好きだったりする。
初めて見たときはトラウマだったなぁ・・・。

お暇な方は是非やってみてくださいなー。
無料だしパソゲーなんで気楽にできるんじゃないかな。
クリアという概念を捨て、真夜中に部屋の電気を消してゆっくり楽しんでね!←
2009/02/18  23:22:08
今日からテスト一週間前なので、更新頻度は控えめになります。
・・・別に人生かける程ではないんですが、まぁ留年は避けたいので程々に。
でもきっともそもそと絵を描いてるに違いない。私はそんな奴である。




テスト勉強の束の間にフォルダ漁ってたらちょっと前の落書きを発見しました。
おお、雑い雑い。
とりあえず「”ココ”がなくても愛してくれる?」的な感じなんじゃないですかね。
昔の自分の考えることなんて分かる訳無いじゃないの!(ェ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ねむりび。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]